ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

湯元赤目 山水園

2020-08-11 21:34:37 | その他

丈六寺を参拝の後、

頃合いもいいので、宿へ!

「湯元赤目 山水園」

三重県民限定のクーポンを使った旅

シングルで、お得を追及していたら、

結局、一番安いプランになってしまいました。

まぁ、それでも食事も部屋も私には十分どころか、満足で超快適でした!

部屋はどこも別棟になっていて、外を歩きますが、とても良い雰囲気!

しかも、このタイプの旅館でシングル設定があるのも貴重ですよね(笑)

ちなみに部屋は洋室でした。

大浴場は二か所あって

朝と晩で男女入れ替わり!

違いは泡風呂かサウナかで、どちらも快適!

この旅館は日帰り入浴も可能で昼食だけの利用もできるので、

ハイキング帰りに本当におすすめ!

赤目四十八滝から少し離れていることもあって、人が少ないのもいいかも・・・

また赤目に来ることがあったら、絶対に利用したいと思ってしまうほど良い宿でした。

褒めすぎですが、決して回しモンではありませんよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丈六寺 名張 | トップ | 江戸川乱歩生誕地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事