ゆっくり一人歩き

いわゆる良い物ってどんなものだろう?考えるより、国宝を見るのが早いでしょう!国宝をゆっくり自分の目で見て廻ろう!

伊勢志摩サミット記念館 サミエール

2018-04-04 22:04:07 | その他

実は賢島宝生苑に行く前に少し寄り道をしていました。

そこは近鉄賢島駅にある伊勢志摩サミット記念館「サミエール」!

去年、オープンした記念館

まぁ、何があるって程でもないのですが

会議で使われたテーブルセットに参加した首脳のサイン!

いろいろな思いを書いている人から肩書重視の人やシンプルな人までそれぞれ

シンプルでもオバマさんのはまだ分かる

メルケルさんはなんで、そんなに小さく下のほうに書いた?

ニュースのイメージとちょっと違ったな・・・

白紙の一ページに書くサインって人柄がモロに出るような気がします。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢志摩温泉 真珠の湯めぐ... | トップ | 多度大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事