シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

その優しさが・・その気持ちが嬉しい。

2014年09月22日 |  ◆ 15周年の嵐
前記事にコメントをくださった嵐友Dちゃんからの報告に胸がキュっとなった。
ハワイから末ズがパブリックにも行けなかった私達にメッセージがあったと知った時、末ズのその優しさが嬉しくて・・
そして、そのことを教えてくれた嵐友さんの優しさが嬉しくて・・

ありがとうDちゃん。

ありがとうニノ。
ありがとう潤くん。

2日間のハワイが無事に終了ということで良かった。

私は昨日の朝、スポーツ紙を3紙購入。

そして、今日はお休みだったので、朝かからWSチェック。
録画予約はしているけど、全部撮ってやるー!とそれぞれの番組で嵐が出たら、録画を切り、別番組に切り替えまた撮る。

主要の番組とローカル全部撮りました。
でも・・
ほぼ・・いや・・コンサート自体は全部一緒と言ってもいいよね?
あれは、「これを使用して」と渡されているのか?
記者会見の場面もほぼ一緒。

違うのは、各番組の司会者やレポーターですか?のコメント。

それでも、まったく観れなかった私達、お留守番組にとっては嬉しい映像です。

ハワイは凄いことになっている!のコメント多し!

ARASHI DAY 

経済効果22億円

そりゃ~ハワイとしてはARASHI DAY作っちゃうよね~!
毎年でも来て欲しいだろうね^^;

さ~ハワイは終わったけど、まだまだ続くアラシゴト。
明日はピカンチハーフの予約。
それが終わるとツアーの当落発表。

もう~休まる暇がない!




※前記事や過去の記事への拍手をくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です。見てね(^^)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2014-09-22 18:01:29
初日も、確か松潤が一番に、日本の皆~って言ってくれてたよ。ハワイで見ていてる人も、ライブビューイングで見ていてる人も、見れなかった人も、嵐と気持ちは繋がってる。そう思って見てました(゜-゜) 5人の挨拶に凄く胸が熱くなり、嵐を好きで良かった。これからも、嵐を好きでいこう!と思った。ぴーちちゃん、次ハワイがあるとしたら、一緒に行こうね(笑)ちゃっぴーライブビューイング見てて、里緒に次ハワイあったら、絶対行くよo(`^´*)って、言っちゃった~(笑) ピカンチ当選するといいね♪ そして、ツアーで嵐に会いたいね\(^o^)/
返信する
Unknown (りー)
2014-09-23 16:43:49
おひさしぶりー!

やっとぼちぼちお邪魔する時間ができました。

私もパブリックビューイングはお留守番。
でも心はハワイに飛んでました^^
「今月から20周年にむけて貯金がんばる!」と
心に誓い、「5年後は何があっても行くから」と
旦那となーすけに宣言したよ!
やっぱり同じ空間にいたいもんね!
返信する
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2014-09-25 00:51:11
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
パブリックビューイング楽しんだ~?もちろんだよね
テレビでも「日本の皆さん~!」って言ってくれてたの映ってたね
次のハワイは絶対に行きたい!!行こうねー
ピカンチ、行けることになったよ
そして、ツアー!!これは絶対に行きたいよね
返信する
りーちゃんへ (ぴーち)
2014-09-25 00:55:01
りーちゃん、こんあいばー!
お久しぶりー忙しそうだね
少し落ち着いてきた?無理しないようにね!
りーちゃんもパブリックビューイングはお留守番組だったのね
でもね、心はハワイだったよね
嵐が楽しんでコンサート出来ていれば、それだけで嬉しいよね!
次回のハワイは絶対に行きたいね
お金貯めなきゃねー目標が出来ていいわ!
返信する
みやさかちゃんへ (ぴーち)
2014-09-25 00:57:19
みやさかちゃん、こんあいばー!
本当に・・嵐は素敵なグループだよね
こんな素敵なグループに出会えて幸せな私達
どんどん、好きが増殖していくー!!
まさに・・嵐病だ
返信する

コメントを投稿