シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

心はハワイです!そして、櫻井さんに守っていただけそう!

2014年09月20日 |  ◆ 15周年の嵐
嵐さんがハワイに行っている間、このブログはハワイっぽいテンプレートですヽ(^。^)ノ

さて、ARASHI BLAST in Hawaii 初日が無事に終了ということで、たくさんの情報も上がってきて、「あ~良かった・・」と思っています。
嵐がハワイでデビュー会見をした地で15年経った今、コンサートをする。
彼らにとって、私達が思う以上に意味があったんだなと。

たくさんの思いを背負って、15年アイドルやって・・
色んな思いが涙になって・・
「泣いた」の文字を目にしただけで、観てもいないのに・・ジーンとしちゃって・・
もう少しで泣きそうな感じになった今日。

私は、パブリックビューイングも諦めたのに、家の近くのイオンに買い物に行ったついでに映画館に行ってみた。
なぜなら、昨晩の遅くに目にした「追加チケット情報」
すぐにネットで福岡の情報を見たけど、まったくない。
でも、当日販売あったりしてと思い、映画館の方に聞いてみました。

「嵐のパブリックビューイングの当日追加チケット販売ってありますか?」
「キャンセルも出てませんし、明日の分というのもありませんね~」

お姉さんは優しい笑顔でそう言いました。

既に1日目のは終わっていて、10代っぽい若い女の子達が数名いました。
よっぽど「どうでしたか?」って聞いてみようかと思った私。

ははは(≧∇≦)ノ彡なんだかんだで全然・・気持ちが切り替わってないじゃないかー!!
と思った午後でした。

家に帰って来たら、ご近所さんの嵐友Fちゃんからラインが!
渡したいものがあるというFちゃん。
すぐに我が家まで来てくれました。

そして、頂いたのが・・コレ!!


 

福岡県内にある『櫻井神社」のお守りです!
Fちゃん!ありがとう~!!!!

櫻井神社に行かれたというFちゃん。
お守りを買ってきてくださったの

「ツアー、これでなんだか当たる気がする!」

そこからツアーのことやハワイのこと!立ち話で1時間近く(たぶん)話し込んで!
久々に会って話すんでいっぱい話すことがあって盛り上がる2人!

櫻井さんに守られ、ツアーの当落がある再来週には笑顔で迎えられたらと思っています。

さ~ハワイ2日目も大成功で終わって欲しいです。
嵐も、アラシックもしっかり楽しんで、目に感動を焼きつけてきてください!




※前記事や過去の記事への拍手ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメより19日01:03に「うるうるしちゃった」をくださった方、ありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださった、とんちゃん、ひまわりちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てね(^^)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく私もォ〓〓〓 (-ぁんみつ姫ちゃん◆-)
2014-09-21 08:06:53
ピーチさんぉは翔君デス。ハワイライブも今日がラストですね。昨日普通に出勤日でした。残業も時間行ったし、今日も所用が有り元々応募難しかったんですけど。でも疲れた-帰り31アイス31%OFFだったのでスモールダブル食べてきました。メープルスイートポテトめちゃ美味しかったよ31アイス近くに有れば是非食べてみてね後ピーチサンの好きなフレーバーは何ですか?相葉チャン担サンやっぱり抹茶なのかな?→一人想像私はやはり限定は弱いです。後桜井神社のお守り・しかも赤なんですね。可愛いピーチサンが次のドームツアー&次回のハワイライブ参加出来る事祈っていますm(._.)mいつかピーチサンとライブ参加出来たら良いなぁ。私もさぼる事無く清掃はきちんと行おうと改めて決意です今日もピーチサンが笑顔いっぱい楽しい日すごせます様にm(._.)m
返信する
Unknown (ローカル)
2014-09-21 14:32:13
ぴーちさん。こんにちわ いっぱいいっている人の
ブログに現地報告、スポーツ新聞には大きな記事
ヘリで飛んできたんだね。デビューは船だから・・
粋なことしますね・・・で・・・ 記事読んで胸にせまるものが、もうWS見たらもううるるしちゃうかな?

再来週にせまったツアー結果、どきどきだね
返信する
Unknown (ゆきこまち)
2014-09-21 22:02:28
ぴーちさんこんあいば(^O^)
お久しぶりです(^^)

いやいや、映画館でも近くであったらなかなか切り替えられませんよね~(^^;;
私も気になって聞いちゃうかも笑

ハワイコンとっても素敵だったみたいでよかったな~(^-^)
大ちゃんの様子とか聞いてると、久しぶりにうるうるしてきました( ; ; )

私は今年のツアーはまだ受験があるので見送りますが、ぴーちさんが無事に当選出来ますうに…(≧∇≦)



返信する
届いていたよ (でんぼ)
2014-09-21 22:54:25
ぴーちちゃん、お久しぶり!
私は今日幸運にもライブビューイングに行ってきました。

最後の挨拶で、末ズさんたちが、今日おうちでハワイの成功を祈ってくれているファンの皆さんへありがとうって言ってたよ。
ぴーちちゃんの想いもちゃんと嵐さんたちに届いていたよ。

ツアーはきっと当たるよ!!
ぴーちちゃんちの方角に元気玉飛ばしときますっ!!
返信する
ぁんみつ姫ちゃんへ (ぴーち)
2014-09-22 17:14:46
ぁんみつ姫ちゃん、こんにのー!
お仕事お疲れ様です!
私ね・・31アイスってたぶん10年以上食べてないと思う
記憶がないくらい昔のような気がするの。
抹茶はね・・飲むのはいいけど、食べるとなるといつも避けるんだ~
櫻井神社のお守り、赤なんだよねー
アラシックがたくさん訪れてるらしいよ!
5色のお守りあったら、より売れそうよね
ぁんみつ姫ちゃん、ありがとう!
ぁんみつ姫ちゃんも玄関掃除して幸運を招き入れましょ
返信する
ローカルちゃんへ (ぴーち)
2014-09-22 17:18:46
ローカルちゃん、こんにのー!
たくさんの報告が入って来てるみたいよね
私も少しずつ追いかけていこうと思ってるよ!
ヘリで現れるなんてカッコいいことしたよね~
WSはほぼどこも一緒だったけど、少しでも観れて嬉しかった
あとは、DVD発売をまたなきゃね!
そして、再来週の発表にドキドキだー
返信する
ゆきこまちちゃんへ (ぴーち)
2014-09-22 17:24:10
ゆきこまちちゃん、こんにのー!
お久しぶりでーす!
一応ね、ダメもとで聞いてみたの
聞いておけば良かったと後悔はしたくないと思って・・一応ねやっぱり追加なしだったけど
素晴らしい15周年ライブとなって良かったよね
何よりも嵐自身がハワイ公演が出来たことを喜んでいるし、それが成功したということが何よりだよね。
ゆきこまちちゃん、受験勉強大変だろうけど、その先に喜びが、そして嵐が待っていることを想像して、今を乗り越えてね
ゆきこまちちゃん、当選を願ってくださってありがとうー
返信する
でんぼちゃんへ (ぴーち)
2014-09-22 17:30:10
でんぼちゃん、こんにのー!
お久しぶり~
パブリックビューイングに行けたのね!良かったね
末ズさん・・そんなことを言ってくれたのね
もう・・なんて素晴らしい人達なんだ!
その一言で落選してお留守番となった私達は救われるよ。
そして、何よりも・・そのことを教えてくれたでんぼちゃん、ありがとう
でんぼちゃんのその優しさに感謝カンゲキだった!
元気玉飛ばしてくれてありがとう~
今年もお互いに笑顔の報告が出来ることを祈ってるよ
返信する
maymayちゃんへ (ぴーち)
2014-09-22 17:35:39
maymayちゃん、こんにのー!
拍手コメありがとうございました
お互いに今回は残念組だったけど、ツアーはね・・笑っていたいですね
またハワイコンがある時は迷わずGo~!だね
DVD発売が待ち遠しいー
今年中に発売してくれないかな?な~んて思ったりして。
さ~次はツアーの当落発表!
ココで笑って入れればいいんだけどね
返信する

コメントを投稿