シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ファンでなければ分からない。

2009年01月12日 | らぶらぶ嵐くん
金曜日に仕事関係者でタッキーファンに久々あったのだ。
私が嵐ファンということはもちろん知っている。

その女性が「タッキーの舞台観に行ったんですよ~!」と嬉しそうに報告してきた。
「どうでした?」と聞くと
「目の前に飛んできて!もう涙が出てきましたよ~!」って。
「分かる!分かる!その気持ち。私も嵐が目の前に来た時は泣きそうになるくらい感動したもん!」

それを聞いていた興味のない別のお2人さんは「ふ~ん・・そうなんだ」とリアクションなし。

「他に歌ったりしてね」とその女性が説明していたら・・
興味なしの1人が・・


「あ~分かる!マツケンの歌謡ショーみたいな感じでしょ?」

「マツケンじゃない!」とタッキーファン。

私ともう1人は爆笑。

その後はカウントダウンコンサートの話に・・

タッキーファンの女性は「観にいきたいって思ってたけど、行かなくて良かった~!」って。

タッキー来てなかったからね・・

「私は大満足だったけど。嵐が司会だったしメドレーあったし・・」

「嵐ね・・もう嵐の勢い止まらない感じだもんね」と3人は言った。

最後にタッキーファンが私に
「今度会うときはタッキーのファイル持ってきます。」と言った。
私は・・
「じゃ~私は嵐のファイルを持ってきます!」

呆れる興味なしのお二人さん

この心理・・
ファンでなければ分からないよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-12 22:09:49
んふふ←和也さん爆
いいじゃないっすかあw
あたしも毎日嵐見よっ★

ふむふむ・・・
確かにファンにしか分からないね♪
あたしにはわかるよ!!!
その気持ち(^_-)-☆
返信する
優ちゃんへ (ぴーち)
2009-01-14 19:06:31
つくづく思うの。
嵐好きな人以外に嵐語ってもイマイチ分かってもらえないのよね
歯車合わない感じ・・
悲しいけど・・
その分、ブログで爆発しちゃうよ!
優ちゃんに分かってもらえて嬉しいよ
返信する

コメントを投稿