シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

薬膳鍋とダイエットの為の脅し!

2010年11月13日 | 笑える話
  

薬膳鍋ですよ~
そう!「ひみつの嵐ちゃん」で深田恭子ちゃんが嵐と食べていた薬膳鍋~!
初です!

昨日は恒例の飲み会だったのですが、大名にある『chanoma cafe』でした。
実はこのお店にたどり着くまでも珍道中だったのですが・・
そこは長くなるのでカットです!

いや~薬膳鍋凄く美味しかった~
なんとコラーゲンをたっぷり最初に入れるの。
半透明のプルンとしたコラーゲン
いい歳した女性5人には涙モノのコラーゲン!お肌プルンプルンになると信じてね

深田恭子ちゃんが毎日でも食べたいと言っていたのが分かるわ

そして、今回はメンバーの1人が結婚が決まったということでお祝いも兼ねていました。
お祝いのお花も用意して「おめでとう~!」

話はドレスのことになり、ダイエットをして素敵なドレスを着たいという彼女のために私達は・・・


彼女をお相撲さんにしてしまい、1月の初場所までに最初の目標の体重に!

とか・・

最終的にダイエットが成功してなかったら披露宴ではシコを踏ませる!

とか・・

新郎・新婦で相撲させる

とか・・

お祝儀はお相撲さんが勝った時にのように行司の人が持っているのにのせてあげる

とか・・

お色直しはまわし(ふんどし)を付けろ

と・・

挙句の果てに・・
彼女にとっても素敵なシコ名を付けてあげました

1月場所っていつからかな?という疑問に積極的に携帯で調べる花嫁さん!
彼女はやる気満々です

そして、私達4人は今時の披露宴で歌われているかは疑問だが、あえて・・
「てんとう虫のサンバ」を歌おう!と張り切り・・
ダンボールでてんとう虫の羽を作ろうなどと言い、まるで文化祭のノリです。

どうやって披露宴の参加者を盛り上げるかをシミュレーション!
メイキングDVDを作ろうと盛り上がり花嫁そっちのけで披露宴を企画しておりました

あら・・Sちゃん・・

私達・・本気よ!

頑張れ!ダイエット!





※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪物くん)
2010-11-22 20:55:19
今、日記読みました!
あの日の事がよみがえりました☆

初場所で会いましょう♪
怪物くんへ (ぴーち)
2010-11-22 23:09:43
怪物くん、こんばんは!
ダイエットは順調かな?
マジでシコ踏ませるからねー
頑張るんだよ
楽しい1日だったね
初場所で目標達成している怪物くんに会えるのを楽しみにしてるからね~

コメントを投稿