シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

私の中で久々のヒットなドラマ!

2015年06月13日 |  ◆ 相葉ちゃん
木曜日の「VS嵐」
ニノがしゃべれば・・長澤まさみちゃんを見てしまう。
長澤まさみちゃんがしゃべれば・・ニノを見てしまう。
なんだか・・ちょっとドキドキする回だったな^^;

さて、「ようこそ、わが家へ」
とうとう来週が最終回。
もう~どうなるのーーーー???
なんだか・・あと2人・・犯人いるのかな?

あんなに妬みとかで苦しめられる家族って・・
塩まいた方がいい気がするーーー!!

9話で健太とお父さんの会話のシーン。
健太が家に帰ってきて、傷の手当てをお父さんにしてもらいながらの会話。
いやー・・・涙が出てきました。

相葉ちゃん・・演技が上手になったな。

お父さんも健太の言葉に、それまで諦めてた感じだったが、やる気が出てきたみたいね。

すごくいいシーンでした。

それにしてもお父さんの会社・・酷いね。
竹中直人さん、本当に憎たらしくなるくらいの演技力!
社長さんも、なんであんなに竹中さん(役名なんだったっけ?)を信じるんだ?
あの社長・・2代目か?

お父さん、竹中さんの履歴書持ってたけど、過去に何かあるんだろうね。

私の犯人予想の1人、編集長は・・普通に面白い変わった人なだけ?

そして、明日香ちゃん!
最後のナレーション・・
意味深だし、予告映像も謎だらけなシーンがいっぱいあったよね。

どうなるんだ?

こんなに面白いドラマ・・
久々にヒットです!

このドラマ10時台だったら、もっと視聴率良かった気もするけど。

世の中のお父さん達も、こんなドラマ好きそうな気がする。

月曜日の楽しみがなくなるー!!!




※前記事や過去の記事への拍手たくさんありがとうございましたm(__)m

※拍手コメをくださったmaymayちゃん、ゆきこまちちゃんありがとうございましたm(__)mコメ返は下記の記事のコメント欄です!見てね(^^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぴー)
2015-06-13 22:03:25
コメントご無沙汰してました(^o^;) 相葉ちゃんのドラマどうなるのか、月曜が待ち遠しいよね~ VSは、緊急?発表の方が気になってしまった(笑) アルバムの発表?ツアーの発表?無いよね~と言ったら、りおにVSで発表は無いでしょ(笑)あるなら、東京のワクワクか宮城でじゃない?と言われちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ 相変わらず冷静なりおでした(笑) ぴーちちゃん、ワクワク東京行けるといいね。
返信する
ちゃっぴーちゃんへ (ぴーち)
2015-06-17 23:17:51
ちゃっぴーちゃん、こんあいばー!
ドラマ、終わっちゃったね
すっごく面白いドラマで、楽しみがひとつ減っちゃった~
VSにお緊急発表はSPだったね
V6との対戦は楽しみだな~
ワクワクの2次に応募したよ。行けるといいけど・・
ちゃっぴーちゃん、ありがとう!
返信する
maymayちゃんへ (ぴーち)
2015-06-17 23:21:13
maymayちゃん、こんあいばー!
拍手コメありがとうございました
ドラマが終わっちゃって寂しくなってます
エントリー始まりましたね!
いつも通り、激戦になりそうだけど~
皆が行けると、ホント・・いいですよね
返信する

コメントを投稿