シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

めちゃイケ&カレー

2009年01月04日 | らぶらぶ嵐くん
我が家は正月は鬼門かもしれない・・
昨日はあの母がまた気分悪くなって・・
それも出先で・・
病院行きでした。でも、30分くらいでよくなって何事もなかったように元気!
人騒がせな・・

さてさて・・
出ましたね~めちゃイケの色とりに嵐さん
なんか・・かつら姿に苦笑い状態でした。
いきなりのリーダー消えちゃう!には・・さっすが!
なんか・・もうお笑いの人にしか見えない

赤い建物→ポスト!(相葉)
赤い車→ベンツ!(松本)

なんだか・・松本さんが・・相葉さんと同じジャンルの人になったかと思った
そこが可愛いんだけど2人とも

なんだかんだで全員粉まみれ!
リーダーなんて間違えてないのに一番すごい落とされ方しちゃって

お正月から嵐さんこんなに観れちゃって嬉しいです

それに・・相葉ちゃんのカレーCMまで間に入っちゃって!
昨日ので3回目!
テレビあんまり観ないから・・なかなかお会いできず
良かった!録画しておいて

明日から仕事だよ~
正月モードから絶対に抜けられないって
朝起きれないって

みんな・・頑張ろうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から・・・ (薔薇)
2009-01-05 21:53:48
明日から始まる・・・
学校初日から、
国語と算数があります
普通、学級活動なのに・・・

でも、うちの学校
お昼で終わりだから

最新の記事にコメしたョ------
返信する
薔薇ちゃんへ (ぴーち)
2009-01-07 19:30:17
お返事遅くなってごめんね
国語と算数・・
うぅぅ・・私にとって遠い昔の記憶だわ
勉強大変だろうけど頑張るんだよ~
返信する

コメントを投稿