シナモンピーチのひとりごと

描いた理想 願いは助走だって信じたら 羽ばたけるよ

ちょっと違うんだな~!

2009年01月07日 | 笑える話
昨日、姪っ子とカウントダウンのビデオを観ていた時のことである。

姪っ子が「リーダーと関ジャニの人が棒立ちで歌ってたトコ面白かったね。」
と言ったので・・
「うん。面白かったね。2人とも直立不動で・・」と言うと
「直立不動って?」と聞いてきた。

「まっすぐに立ったまま身動きしないで・・あの2人のような状態だよ。」
と言うと
「ふ~ん」って。

1時間くらいたった時である・・
「ね~あのリーダーと関ジャニの2人の・・・


挙動不審のさ~・・」

「えーーー?挙動不審?(笑)直立不動だよ!」と言うと・・

「えーー何?直・・何?」
「直立不動!」

「間違えた!そうそう!直立不動!!!!」と爆笑する姪っ子。

それから30分程たち・・
私は質問した。

「リーダーと関ジャニの人の状態は?」

姪っ子は自慢げに答えた!

「挙動不審!」

ま~ね・・ある意味
挙動不審?なのかな・・・あの状態


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (薔薇)
2009-01-07 22:02:01
ブログを作りましたが、・・・
まだ、開設中なので
待っててネ
返信する
薔薇ちゃんへ (ぴーち)
2009-01-09 21:36:57
こんばんは!
ブログ楽しみにしてるよ!
待ってま~す!
返信する

コメントを投稿