When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン * WHO : コロナワクチンは推奨しない *

2023-04-13 23:55:20 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

4/8~4/11まで鈴鹿~奈良-京都と、何年かぶりに東京圏を出たlevieだったけど(微笑)これが年末年始あたりだったら…、コロナワクチンの接種回数とかマスクの規制とかに引っかかって行く事が出来なかっただろうと思う。面倒臭い手続きも嫌だし~(爆)しばらくコロナネタは書いてなかったけど、世界的には…コロナワクチン…はもう打ってはいけないモノと化してはいると思う。ワクチンの被害が問題になって訴訟沙汰になってる国もあるんだし。今だに推奨してんのは日本くらいなモノかね…。先月末にWHO : 世界保健機構も態度をコロッと翻して??推奨しないと発表したよね。日本でもネット配信記事にはなったから知ってる人はいると思うけど、肝心なコロナワクチンの“害”に関してはどれ程の人が知っているのか、理解しているのか、はまだ不透明過ぎる所かね…。最近では…スパイクタンパク…が何ヶ月も生きながらえて悪さをするような記述がポツポツ出てきてる感じかな??ワクチン出始めの頃とは見解が異なるようにもなってきてるよね。もうTVのワイドショーなんかでは細かく取り上げるような事はなくなっているだろうけど、死者数が前年を大幅に上回ってる事が問題になってたりするし、世界的にもTVメディアが切り込んでいくかもしれないな。

もう永らく、夜の救急車のサイレンを聞かない日はないような日々だけど、=コロナワクチンのせい(副反応)、と連想したり考えたりする人はどれくらいいるんだろ??、ワクチンを打っていたら考えたくはないだろうけどね…。亡くなる人が全国的に増えてるし、様々な疾患も増えてるだろうし、シェディングに苦悩する人もかなり増えているのが“現実”だと思うけど…。高齢だから、既往症があるから、生活習慣病を持ってるから…、そんな風に考える事が普通でもあったろうけど、そう思わないとやりきれないという人が増えてるんじゃないのかなぁ??。若い世代の心筋炎は随分前から世界的に増えているし、心筋梗塞とか脳出血とか…、突然死が増えてるのはなぜなのか??

コロナワクチンの“害”を訴える医師は接種を開始した当初からいたし、ファイザーの内部告発もあったし、この半年~1年で懸念の声をあげる医師は日本でも増えている。Twitterなどでワクチン接種を強く推していた医師らは、WHOの発表後に苦し紛れな言い訳??みたいなコメントになってたり、それでもワクチンは有効だった、みたいな事を書いてたりするけど、もうそろそろホントにヤバいんじゃないの??どうやって逃げるかの算段に追われて焦りまくってるんじゃない??

アメリカではアイダホ州で、…新型コロナウイルス感染症 : COVID-19のmRNA(メッセンジャーRNA)ワクチンを投与する行為を軽犯罪とみなす法案…、が議会に提出されたそうだし、日本でも…私が責任を負う…なんて言ってたあの人も、もう後が無いんじゃない??

ここで、時たま覗いている…IN DEEP…さんのショッキングなドイツの研究論文:スパイクタンパク質は、骨髄から血管から本体まで「脳のあらゆる部位から検出され」それらは一様に脳組織を破壊していた←をリンクしておきます。

スパイクタンパクというモノをちゃんと把握出来てる人は意外と少ないんじゃないかと思うけど、まっ、小難しい事は抜きにして、コロワナクチンの中身の成分が身体に異変を、くらいに考えて…解毒/デトックス…を実行する事を考えればいいんじゃないかなぁと思う。ずいぶん前に…エクソソーム…の事を調べて書いて再掲もしたけど、エクソソームが血液脳関門をすり抜ける可能性まで書いたっけか??…、忘れた(バカ)ドイツの論文ではスパイクタンパクが血液脳関門を破壊するような事も書かれてるよう…。黒塗りだらけだったファイザーの内部文書なんかも明らかになったんだっけ??、やっとコロナワクチンの本性というかメカニズムが解明されようとしている…、“今”、かもしれないな。

今日の読売の朝刊の一面に、死亡者数が出生数を上回っていて、人口減少が進んでいる??事が書かれた…。斜め読みしかしてないけど(爆)死者数が大幅に増えてるのは知ってるし、投稿もしたから今頃かいっとしか思わなかったけど、死産や流産も増えてるそうだからな~。記事だけ読んでも現実で起きている事は解らないよ~。単なる統計ってだけだから。世間的にはコロナが終わって、ワクチンもマスクも終了~ってトコに向かってるかな??と思うけど、その弊害はまだこれから増大してゆく可能性が高い事は、忘れちゃいけないとlevieは思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大寺と清水寺 ♦ 東京に帰る... | トップ | NESARA GESARA ★ 期待半分で... »

コメントを投稿