When I Dream

~気侭な戯言日記~

★リーディングの前振り★

2022-01-01 03:40:00 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

ついにというか、とうとうというか、年が明けて2022年に突入したけれど…、NESARA、GESARA的には、結局は一部の情報に踊らされただけのような~感じだった昨年の2021年でしたかねぇ。全く変化がないわけではないとは思ってるけど、一部の人が思い描く、期待する内容にはまだほど遠いぃ感じかなぁ…、と思える。↑この虎の画像のように↑、穏やかな心で、愛情を注いで、ゆったり過ごせる“世”になって欲しいモノだけど…、日付が変わって2022年の元旦になってから…、久しぶりにタロットカードを手にして、年初恒例のリーディングをホロスコープスプレッドで敢行してみて…、気分的には…“おめでとうございます”…なんてとてもじゃないけど言う気が失せました…(爆)まだメモもほどほどで推理推測の考えがまとまってもいないんだけど…、取り急ぎというか、ちょっと前ふりしておこうと思って書いてます(微笑)本編は本日の2本目にするか、明日付けで反映させる所存です。←楽しみにしてる人なんていないと思うけど(苦笑)→毎度のように、あまりリーディングする事がなくなってるから冴えはないと思うけど、端的には、そこそこは突けるかなぁ??とは思っております…(微笑)

では端的に…。え~と、昨年の流れがそのまま…、ダークな面、マイナス/ネガティブな面がクローズアップされやすい本年、2022年だと思われる。そして…新しいサイクル…への第2章の幕開けという感じかなぁ??…。古いモノや必要のないモノは、どんどん排除され淘汰され、社会の質が変化していく事で、ついていけなくて取り残されてしまう人、業種、業界、も出るかな…。世界的に、不況や不振の渦に飲み込まれる可能性が高いと思う。それ、GESARAの影響??とも考えられ、悪い事ばかりではないだろうけど、喜んでばかりもいられない…変化…のように感じられるかな…。

COVID-19に関しては…、新たな段階に入っていくと思われる。懸念材料としては消えないだろうと思うけど、でも心配する程のモノではない事が浸透したり、政治的な火種にもならなくなるようには思えるかな…。過去のモノになる感じかなぁ??コロナワクチンによる重い副反応/副作用、死亡は問題にされると思うけど…。日常生活においては、徐々に上向きになっていくだろうと思うけど、社会に対する様々なフラストレーションは高まるかなぁ…。

パッと見では…良くはない…んだよねぇ。より混沌さや不満が増すように思えるから。GESARAやスピ系の情報にも要注意かな。より巧みなフェイクとデマが増えそうだから。暗いニュースも増えそうだしなぁ…。ある意味では今年は、現代文明の…崩壊の序曲…とも言えるような気がするな…。

とりあえずここまでにしておくかな…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドナルドマックの牛肉 | トップ | 2022年の日本をリーディング+ »

コメントを投稿