When I Dream

~気侭な戯言日記~

カテゴリーの整理/分離

2024-04-23 23:30:45 | 戯言/独り言

gooブログで書き始めたのが2006年、はぁ~もう20年弱くらいになるのか…(微笑)その昔と今では、gooブログ登録者数は段違いに増えてはいるけど、あの当時にブログを書いていた人の多くが手頃な呟きツールのTwitterやFacebookへ流れてもいき…、一時期は流行った個人のHP(ウェブサイト)も減っていった…。今では最新情報はTwitter/XやTelegramの方が断然早くなってるよね~、噂の段階で拡散されてしまったりというマイナス面もあるけどねそしてあの当時、mixiで日記を書くようになった人も多かったよね。今はLINEとかnoteもあって、使う用途によって使い分けをする人が多くなってるのかな??…。そういやそのmixiは10数年以上??、ログインせずに放置したままだ…(爆)←パスワードも覚えてないし(バカ)→しかしぃ、よく続いてるな~blog書き(微笑)元々文を書くのは好きだったし、HPが知らぬ間に消失してしまってからは、どこか拠り所の楽しみの一つにもなったかな~(微笑)単に好き勝手に書いてるだけだけど(爆)介護生活が始まってからは介護の事も書くようになって…、ここ数年はコロナウウィルスとコロナワクチン、NESARA、GESARA、の事ばかり書いてる…(微笑)

気がつくと投稿数が200を超えているカテゴリーもあって、コロワクに関しては書き始めから1年2年と経つうちに、考えや感覚が異なるようにもなったから、3分割に分けたんだけど、NESARA、GESARAもけっこう増えていて…(苦笑)洋楽楽曲のタイトルを副題してたりもするから、何をどう書いたのかがサッパリ解らなくなってたりもして…(苦笑)ってわけで、ちょっとばかし~、切り分け分離したんだけど…、書いてる内容が複数にまたがったりもしてるから…、選別が難しい~(苦笑)とりあえず、エプスタイン~人身売買~アドレノクロム~ハリウッド、に関連するモノをピックアップはしたものの~(爆)まぁしゃぁないかな…(苦笑)

でついでに、SPIRITUAL系のカテゴリーも膨れ上がってるから、霊界や魂、夢、アストラルトリップなんかに関する投稿をピックアップして分離してみた…。考えてみると~、カテゴリーで読んでみたいモノを探すというのもけっこう面倒くさいよねぇ。単語でblog内検索をするのが一番早いかもしれない…。blogによっては、書き手のその人の考え方とか性質をもう少し知りたい、探りたいって思ったりもするんだろうけど…、当ブログは脈絡が無くてムダに広い範囲で、その時に興味を持った事を中心に、気ままに書いても来たからなぁ…。投稿タイトルだけでは内容が想像できないモノもけっこう多いと思うし…(苦笑)

ここ数年は、投稿のカテゴライズに考迷う事が増えてもいるんだよなぁ。例えば、エプスタイン絡み、ザベス絡みだと、イルミナティとかフリーメイソンとか、魔術結社、スピリチュアルに関連があったり、バチカンや政治家、政治経済やなりウッドにも関連したりもするし…。ハッシュタグの単語ですらどうしようかと考えるようにもなった。ネサラゲサラのテクノロジーにアセンション/次元上昇も捻じ込んじゃったけど、levie的にはスピ系の範疇かなぁとも思うし、霊界は切っても切れない話になると思うし、異星人にも絡んだ話になっていく…。どこに重きを置いて書いたのかを考えればいいんだろうけどね、基本的には話口調でオンエアしているような気になって書いてもいるし~(苦笑)難しいんだよなぁ…(バカ)

深い話になれば、複雑になれば、複数の分野に関連がある事が普通だしなぁ…。って事で、若干だけど、まとめてみた次第です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待しつつ静観しつつ | トップ | 日本DSの陥落終了?? ☆ THE KEY ☆ »

コメントを投稿