When I Dream

~気侭な戯言日記~

期待しつつ静観しつつ

2024-04-22 23:35:35 | 社会の出来事

トランプーチンがディープステート/カバール/シオニストを抹殺&崩壊させるべく、何年も前から行動を起こしている事を…、日本ではどれくらいの人が信じているかは知らないけど、ロシアでもアメリカでも、国を裏切る“売国奴”の奴らは容赦なく鉄槌を下してきたと言っていいんだろうとlevieは思う。政治家や法曹界の検事や判事、弁護士でも、宗教界ではバチカン/カソリックの教皇や司教、神父でも。経済とショービズの世界でも著名有名人でディープステートに属する者、おぞましい儀式に参加した者、子供の誘拐や性的人身売買に関与/関係している者にも容赦なく…。もちろんTVメディアやタブロイド関係者も。コロナワクチンの危険性/致死性を知っていて接種をしてきた医師(医療従事者)、庶民を欺いて推奨して来たユーチューバーは…ニュルンベルグ裁判…が待ち受けているという話…。←コロナワクチンの真実を訴えた人には不審死した人もいる→表の報道には出てこないからそんな記述/投稿を読んでも信じなかった人、今もまだ知らない日本人は大勢いると思うけど…、半信半疑に考えていた人は…本当の事…だったんだと今では思い始めているだろうと思う。

ゴムマスクやクローン、アドレノクロムなんかは信じたくはない話になるだろうけどね。そのうちに明かされるだろうとlevieは思っている。ディープステート/カバール/シオニストユダヤという語はけっこう知れ渡っていると思うし、その支配が銀行金融~企業、政治にも及んでいて、統一そ▲かも深く絡んでいる事は大勢の人に認識されてきてるとも思うし…、食材の“闇”も浮き上がってきてるし…。地震や悪天候が人為的に起こされてもいるんじゃ??と思い始めている人も大勢いるんじゃないかと思う…。その全てがディープステートのせいとは思わないけど、世界的に豪雨や大洪水が多かったり、季節/気候が妙な昨今ではあるよねぇ。←東京のこの春はホントに変だと思う

コロナ禍以後にはホントなのかフェイクなのか、わけの解らない…情報…も多くて振り回されっぱなしだし、…来る来る詐欺…、という書き込みも散見出来るけど、自分の想いや信念、直感/心/魂に従っていいだろうとlevieは考える。善悪とか真偽はちゃんと考えて慎重に判断しないといけないと思うけどね。悪心や欲は妨げになるから意識的に注意も必要かな…。けど、ん~、ネット情報はかなり混沌としてもいる感じでもあるしなぁ。預金封鎖の可能性を示唆するような記述もあるし~、ジンバブエの融資??貸し付け??もチャラにされる??された??ようで、イラクディナールの動向も注目の週初めのようで、ベトナムのドンも注目されている…。その辺りって、levieにはよく解らないトコになるけど、噂されてる米国債の売却とセットで動く話なんだろうか??…。

そういえば、アメリカの下院議長のマイクジョンソンが、まぁたウクライナやイスラエルに金をバラ撒く決定を下した??事で、喜んだのは民主党の議員で、トランプ“大統領”はかなりのオカンムリみたいよ…。何がどうなっているのかはネットの投稿や書き込みを読んで判断するしかないから解らないけどさ、今だに隠れDS/裏切り者の炙り出しは継続しているという事なのかねぇ…。けど、議員の多くがダブルという話だし~、オカンムリも含めて演じて“見せている”シナリオなのかなぁ…。ん~、佳境に入っているんだろうから、あまり勘ぐって考えない方がよさそうだな…。←アメリカ次第で近未来の青写真が差し替わるだろうし…

大きな話として、イーロンマスクが…メドベッド…を発表(紹介??)したという投稿があった~。以前からよくあげられるZAP-Xの形ではないイメージ画像??をチラホラと見かけるようになった今年だけど…、ん~、これまでディープステートに隠されて来たという…、高度テクノロジー技術の解禁へも着実に進んでいると考えていいんだろうか??。無料と言われている電力に変わるテスラエネルギーもその一つで、それも近い将来に、っていう話になっているのを知っているのは…ネサラゲサラ…関連情報を読んでる人だけかな…。まぁ夢物語のような話だし、何かで聞いたり読んだり所で、信じる人は少ないだろうけど…。

メドベッドに関する投稿が本当の話だったらどんなにいいか(微笑)1年放置している“歯”をまずは治したいな(微笑)視力も1.0にはしたいかな(微笑)で、噂の若返りはともかくとして、ボディメンテナンスで劣化して衰えている部分を健康な状態に戻す~かな(微笑)

さてさて、ホワイトハットのシナリオは??…、全方位的に進行はしていて、一見すると無関係にも思える事柄が複雑に絡まっていて、その相関が明らかにされるにしたがって…、徐々に狭まってまとまって来てもいるのかな??とlevieは思ってるけど…、期待しつつヤキモキしてる人の方が多いかもしれないもねぇ。故に、待ちくたびれてる人の期待感を途切れさせない為にも、時折小出しで飛び付きたくなる情報が出されているような気がするな…。ので煽りとは質が違うとlevieは思っている。気持ちをポジティブに出来ればいいんじゃない??(微笑)

取りあえずは、今週来週…、黄金週間明けまでの動向を冷静に追えばいいんじゃないかな。判断に迷う事も出てくると思うけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spy x Family Code: White 🎬... | トップ | カテゴリーの整理/分離 »

コメントを投稿