When I Dream

~気侭な戯言日記~

★ Multiple Futures / 複数の青写真 ★

2022-04-24 23:45:30 | スピ&ファンタジー系/タロット&西洋占星術

タロットリーディングをする際には、質問に対して出たカードの意味を拾う時には…複数…ある中から推理/推測して“選ぶ”事がよくある。直感/インスピレーションでパッと浮かぶ時もあるし、他のカードを見つめながら…方向性…を絞り出す事もある。自分で言っておきながら、信じられるか信じられないか、って事もあったし、それは相手にも同じ事が言える、と思いながらやってたりもしてた…(爆)それでも、こっちの意味よりはこっちだな、結果的にはたぶんこっちに流れていく事になるだろうな、って感じる/思う事も多々あった(微笑)。冴えの有無や相手との相性というか、会話の流れによってでもあったけど…。この所はTwitterやblogはあまり追いかけるようには見てないけど、NESARA、GESARAに関しては、自分的にはそうした目線と感覚で読んできた感じかな…。それともう1つ、数年前から年初のリーディングで…新しいサイクル…という“語”を書いてきたけど、そういう“世”に変わってくれるのなら、という想いの方が強いんだよねぇ。具体的には説明出来ないけど地球の意思というか、宇宙の摂理というか、霊界の関与というか、大いなる“何か”の力が本当に地球の行く末を憂いでいる…善なる庶民…を、っという流れに向かっていくのかな??…、と思ってるし。

ので信じる信じないじゃなくて、期待したい部分と、本当の事を知りたいという思いで読んできた感じ…。情報として…マジか…と思ったり、…えっ⁉そうなの??…、って、不確かでも疑念を抱く知識になればいいと思うし、少しづつでも理解に繋がればいいと考えてきた。情報を読んだり接したり、疑念を持っても情報を得た事が+にはなると思うしね~。けどこれ、個人的にはQ系の情報を読んで世界/地球を見つめて考えて、理解の幅を少しでも広げたり判断したりするのは、…新しいサイクル…への布石の1つで…第一段階…に過ぎないとも思うんだよねぇ。地球が一部の“悪”に支配されてきた歴史や現実をまずは知らないと次には進めないから。←ディープステート側の人間ね

その“悪”には種類があって、邪な悪の側の人間…、いわゆるDSとその配下に属する人、悪霊に取り憑かれたような人間や犯罪者、太古の昔から支配している極悪非道な異星人…、かな??っと思っているこの頃。霊だの異星人だのは自分の目で確証を得たいけど…(苦笑)で、多角的に、多方面でそれなりに同時進行で“変化”の兆候は見え始めてるのかな??、と思っているけど、普段の日常生活では、会社や学校、家庭内などの身近な事にしか頭は向かないじゃん、っと行動範囲内、ネットでも嗜好やルーティンが中心でその他の情報はそうそう見ないでしょ??社会の出来事はTVや新聞、週刊紙に頼る人ばかりだし、我が家は介護と葬送の現実以外にはなかなか目を向けられない。

今日ちょっと見たトコには、…動き…、を感じられる事が書いてあったけど、現時点でも、近未来にはまだ複数の“青写真”がいつでも差し替えられるように準備が整っている…段階…で、流れ的には大勢の人が待ち望んでいる方向にはあるんだろうとは思っている。どう思い考えようが個々の判断で心や魂に従えばいいだけの事かねぇ…。人の揚げ足を取ったり批判するなんて、善なる心の持ち主はしないモノだろうし(爆)←お前が言うなという感じ(苦笑)→おそらく自分は…、…目撃者…感覚からは簡単には離れられないだろうなぁ…、と思う。…新しいサイクル…、というのに囚われ気味でもあるし~(苦笑)NESARA、GESARAへ移行した…“後”…に変化するであろう地球の“世”を見たいし体現したいと思っているから(微笑)そこに到達するには、現状が比ではない、まだたくさんのハードルがあるだろうからなぁ…。

霊界(幽界)、異星人(地球外生命体)、まずは何にしろ、それを知覚したり見れるようになったり、という…、その“時”が訪れてくれる事を願いたいんだけどなぁ…(バカ)先日に書いたアストラルトリップ、ガラス戸抜け、だけでも…それは有る(だろう)…と認識はしてるつもりだけど、あくまで感覚的なモノだからなぁ…。現実的には弱くなるし~。そういうのを子供の頃から漠然と疑問に思ったり、感じ取ったりしてきて、ようやくもう少しで手が届きそうなところに…来ている??…ようにも思ったりはするんだよねぇ…(微笑)

次元上昇/アセンションは正直まだ????だけど…。NESARA、GESARAとはセットではなく、“別の話”、かな??と思っている。そうなったら多くの事柄がまた白紙に戻されるような気がするから。地球上の事、霊的世界の事、宇宙/異星人の事、は、それぞれ別のストーリーなんじゃないかな。シンクロする部分もあるんだろうけどね…。っというわけで、個人的には…霊的側面…への興味が先行していて、それが…新しいサイクル…への扉になるのかな??と思っている…。そんな“世”まで人として地球で生きていられるのかは解らないけどね(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏間近の庭 +フォト | トップ | COVID19ワクチン ノババック... »