When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ≧ 新世界秩序

2022-01-08 23:50:25 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

新世界秩序 : ニューワールドオーダーについては知識がまるでないのでナンだけど…(苦笑)トランプ陣営のNESARA、GESARA、COVID-19 & ワクチンも絡めて、或いは伴って…、真実も織り混ぜた世界的なフェイクショーが行われているというのは、でも間違いでもないんだろうなと漠然と考え始めているこの頃…(微笑)年初のタロットリーディングでは、GESARAとコロナウイルス&ワクチンの事ばかりが脳裏をかすめてしまってちょっとズレた事を書いてしまっているかもしれない…(爆)けど何かの歯車がゆっくりと動き出しているようには感じられるカードが並んだ…、と思っている。でもそれは決してNESARA、GESARAに関する事だけではないな…、とも思っている。いわゆるディープステートが論む“世:新世界秩序”というのは、地球に住む世界中の庶民を操る、コントロールする事だとしたら、バイデンvsトランプで筋書きを調整し続けている、とも言えそうにも思う。コロナワクチンのパンデミックを携えて…。各国政府のほとんどがあっち側で、政治事情、社会経済、生活様式によって…、各国ごとにシナリオがあるとしたら…、国連やWHOなどの国際機関にもそれに沿うようなシナリオがあって、状況に応じて差し替えられているとしたら…。

そんな事をちょっと思った。トランプ陣営はNESARA、GESARA劇場を与えられ…??アドレノクロム殲滅をメインに??…、とかね。まぁ妄想の範疇になってしまうけど…(爆)世界中の状況を把握するには複数の世界的な組織がないときっと出来ないよねぇ。表向きには協調歩調、反目敵静観、を用意して…、ネット誘導/監視班みたいなのもあったりして…。そう考える方が合点がいくように思える…。

ここで参考までに、東洋経済onlineのコラム→秘密結社が裏にいると信じる人が増えている訳←をリンクしておきます。スピ系Twitterなどでトランプ陣営/光側の情報を発信してる人や読んでいる人だったら…、サラッとでも目を通してみると考えや感覚が少し変わったり、ニュートラル目線に少し引き戻してくれるかもしれない…(微笑)QアノンやNESARA、GESARAに興味を持っていて、期待してネット情報を読んでる人には…残念すぎる…というか、イラッとしたり反感を持つ事になるコラムになるかもしれないけど…、自分の考えや思い、感覚とは真逆な記述をたまには読んでみるのも必要だと思うし、いいと思う。タイトルからして…DS…側の人??って思ってしまうと思うけど(爆)自分の考えと判断を補強、強固にするにはいいんじゃないかな…(微笑)何を言ってやがるんだこいつは…、って思うだけでもいいし…、正しい内容とは思えなくてもいいし、こういう考えの人がワクチンを平気で打つんだろうな、勧めるんだな、って思ったっていい。要は盲信せずに“疑念”を持つスペース、考えたり判断する領域を空けておく事かなぁ??って思いながら読んだ。←今年は中庸のフットワークが大事な気がする

社会/世界やコロナワクチンに関して何の疑いを持たずにいて、トランプ氏やTVメディアの情報やェイクにも興味がない人には至極当然に思ったり、肯定するまでもなく考えが一緒だろうから面白味に欠けるコラムになるかもしれないけどね。けどさぁ、なんか期待胸を弾ませたりがっかりたり、ロナとワクチンに翻弄されてたり、突発的に事件が起きたり、政治情に変化が起きたり…、混沌とし過ぎてもいるように思えるし、巧みに仕掛けられいるように思うんだよねぇ。こういう事を書いて時点で“誘導”もされてるんだろうなぁって思うけど…(苦笑)←大勢の人の日常は変わってないと思うけど…(爆)

フェイク×フェイクと煽られてもいるだろうしなぁ…。大多数の人には関心がない事で、GESARAのゲの字も知らない人も大勢いると思うし、そんなモノを信じるなんてバカじゃない??と嘲笑してる人も少なくはないと思うけど…、コロナ劇場に限っては仕掛けが変化してきてるよねぇ…。スピ系もネタ切れで尻すぼみ気味に思えるし…、如何にトランプ陣営の目を引くように持っていくか…、みたいにもなってるような気もするんだな…。もしかしたら、コントロールしやすいSNSを立ち上げ、スマートフォンを用意して、TVメディアでコントロールしやすいように配下に置き…、という流れにあるだけかもしれないな。各国様々な実験場にはしているように見えるよね。量子システムのAIがそれらの情報を吸い上げ…、なんてね…。←激しい妄想です

新世界秩序というモノには疑念や懸念を抱いている人もけっこういるんだろうなと思うし、トランプ陣営がそれを阻止したい考えなのかどうかはlevieには解らない。けどその攻防戦が繰り広げられて来た??とは言えるのかなぁ??…。よくは解らんけど…、庶民は…時代が変化する…のを見る目撃者でいいのかもしれないなぁとも思う…。それにはまず、コロナワクチンに人生を潰されないように防御して、今のこの苦難を乗り越えねばならないけど…。同時進行しているという事にも、疑念の目を向ける必要が…、あるかもしれないな。民の犠牲の元で変化する…“世”…がより良いモノとは思えないから。スピ系だけで盛り上がってる感じなのも、なんか変でしょ??目覚めないとか、考えもしないとか、そこにも巧みな仕掛けがあるように思えてくる。

新世界秩序、NESARA、GESARA、まだどっちに傾くのかは、解らないかもよ~。三回目のワクチン接種を躊躇う人が多いのはある意味救いかもしれないけどね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の雪景色+エトセトラ | トップ | なんじゃこりゃぁ、…という感... »

コメントを投稿