When I Dream

~気侭な戯言日記~

2023年の日本をリーディング

2023-01-02 02:45:15 | 不可思議ネタ/タロット&西洋占星術

NESARA、GESARAに動き有り…、のような~昨年下旬のクリスマス以降だったかな??…。実際に世界/社会は…変化の真っ只中…というか途中にはあるのは確かだと思う。けど、ネサラゲサラに期待している人が思い描いている“変化”には至っていない感じかなぁ。今後もしばらくは…、そんな停滞感や燻る思いが続くんじゃないかな??、とカード全体を見つめて思った。今回の…2023年の日本をリーディング…のホロスコープスプレッドでは、13枚中9枚がペンタクル/金貨のカードに占められてちょっとビックリ…。アングル宮に相当する1,4,7,10枚目が逆/リバースというのも前途多難な暗示のように思えて、少しばかりがっかりというか、…な~んだ、やっぱりそう来るのか…、っと期待に水を射された気分になった。決して悪くて暗いイメージってわけじゃないんだけどね~、注意喚起の意味合いが強く現れたように思えた。さて今回の…ホロスコープスプレッド…で出たカードを先に記しておきます(微笑)…→1:ワンド7の逆、2:ワンドキング、3:ペンタクルナイトの逆、4:ペンタクル9の逆、5:カップペイジ、6:ペンタクル7、7:恋人の逆、8:ペンタクル8の逆、9:月、10:ソード7の逆、11:ペンタクル4、12:ソードペイジ、そして補足の13枚目は…ペンタクルキング…←でした

ん~端的に…、日本は世界の中でも蚊帳の外状態で??不利な立場にあって??、政府はまともに機能しなくもなっていき??…、かな??。現状を示す1枚目が…ワンド7の逆で、23年の先行きを示す7枚目が…恋人/LOVERの逆…だから、日本の社会においては態度や方向性を明確にはしない(出来ない)風潮にあって、世界の流れの先行きを見据えた判断や選択が出来ない状態にあるんだと思う。政府/行政や企業/会社、医療系やメディアの上層まで、ブレてズレた…一人芝居…みたいな事にもなってる感じと言えるかねぇ…。おそらく春~夏までは今と大差ない“誤魔化し/まやかし”は続くんじゃないかなぁ。

で社会の土台/根幹となる4枚目が…ペンタクル9の逆…、金目当ての行為、打算、不正な手段がクローズアップされて…メス…で抉られる方向にあって、社会性/世相全般を示す10枚目が…ソード7の逆…、が客観的な判断と健全な計画で介入していく…、って感じかな??。そこには開けていく希望もあり、休息とかリラックスするという意味もあるから、会社の統廃合や再編がどんどん進んでいく事が考えられる。

1-4-7-10枚目のカードを見る限り、日本のトップレベルでは心配事や困った事が山積してて、本音の部分では明確性が欠如した弱気な状態に陥っていて、計画の中断や延期、新たな問題が発生して先の見通しが立てられない状態で、まだ悪事が横行していて、助けを求めて取引で逃げようとしてる“輩”も多そうに思える。つまりそれは、GESARAへ向けた流れの足掻きとも読めてくる…。ペンタクル、のカードの多さからも変化の真っ只中である事の暗示かなぁ??と思った。通信やコミュニケなどを示す3枚目の…ペンタクルナイトの逆…は、庶民の方向性に一貫したモノが見られない事、無気力と無関心、惰性に焦点が当てられてるかなぁ…。ネサゲサに対してや、反○○、政治やメディアへは、思考がバラバラで弱くも強くもあるよね…。もう少しでも庶民意識の方向性が定まらないと、変われるモノが変わらないと思う。

健康面や慈善、労働なんかを示す6枚目の…ペンタクル7…は、努力が実らない、懸念や心配、進展途中の節目という意味があるんだけど、コロナワクチンは今だにだし、庶民の給与は上がらないし、キツいよね。…変化はまだぁ??…、って待ち望んでいる様子の暗示と、農業が見直される暗示があるように思えた。食の安全性がクローズアップされるようにも思えるし、都心から郊外、田舎へ越す人も増えていくんじゃ??と思った。生死や資産、組織などを示す8枚目の…ペンタクル8の逆…は、変化のない単調な生活、才能や技術をズルく使うとか、イミテーション、願望ばかりが膨らむ、などの意味があるけど、支配層の力や影響が弱くなってきている事と、業績の停滞や落ち込みの激しさを示してるように感じた。そこに付け入るこズルい奴もいそう。

私的ライフスタイル、友人やグループを示す11枚目の…ペンタクル4…からは、“おっ!!ホントに経済的に楽になるのか??”、って思った(微笑)カードの持つ意味は、物欲、財、銀行金融、経済的安定、リラックスする事、などでネサゲサを連想した(微笑)んだけど“物欲”というのがなぁ…。ネット情報には期待させられる事が年末から書かれてるけど、そうは巧い具合には“事”は進まないだろうなと、個人的には思ってる。期待はしたい所だけどねぇ…。ペンタクルのカードも必ずしもいい事づくしではないし。…ちんたら感…、はしばし続くと思うよ。仮にネサラゲサラが発表されても、すぐにガラッと変わるわけがないじゃん。段階を経て進められていくと思うし…。…“えっ!?金貰えんの??”…、って人がどういう行動に出るかでもあるし、不平不満がゼロのはずはないとも思うしね~。ベシカムが“人道支援の資金”なら、物欲は論外だし私欲に使う事も厳禁でしょ??そこは冷静に考える必要があると思う。

けど現状の日本って、海外の動向から後手後手に遅れを取ってトンチンカンな事になってるよね。…DSの最後の砦の??ゲリラ戦??…、のようにもなっていて…、おそらく隠れ残党が最後まで??しつこく足掻いているんじゃないかとと思う…。統一そうかみたいな組織も殲滅させなきゃ先には進められないと思うし~。その為には庶民の意識や欲が…物質…から切り離される必要もあるように思える。

ので、現状は…春の終わり~夏の終わり…までは続くんじゃないのかなぁ??って思う。“正義”の名の下でクウォンタムシステムに移行して、大勢が捕獲逮捕/粛清されながらあれやこれの真実がどんどん明らかにされて、庶民の理解を得ながら社会の質が変化していくって、かなりの大掃除で大仕事だよね~。世界的にその方向に流れているのは事実だろうとは思えるけど、NESARA、GESARAの庶民レベルでの理解はまだ浅くて薄いように思うんだよなぁ…。

公的なライフスタイル、趣味やアートを示す5枚目の…カップペイジ…がそうした事も含んだ“暗示”になってるような気もした。学問、SF、純粋な若者、展開、勤勉、正しい判断などの意味があるんだけど、もしかして~SFのような技術/テクノロジーを指してるかなぁ??っと。会社が変わる暗示もありそうに思えるし、対極のペンタクル4とも連動してそうだし…。大きく動くとしたら春先あたりなのでは??…。それまでに日本国内(世界も)の重鎮クラスが次々に退いて世代交代を済ませる事も求められてるんじゃないかなぁ??…。ズルい奴とか悪どい奴はいらないしね。多くの企業が無くなるという“情報”は案外本当かもよ~。

取りあえずはここまでにして、続きはpart.2に(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年1月1日 | トップ | 2023年の日本をリーディング ... »

コメントを投稿