When I Dream

~気侭な戯言日記~

コロナワクチン9割未接種の厚生労働省

2023-12-07 22:45:40 | コロワク/シェディング/デトックス 22/12/12~

ヨーロッパ圏では、ファイザーのコロナワクチンに対して痛烈に批判する国が出てきて、ワクチン死の責任を追及する国もあり、EU議会も批判の的になってきてて、裁判も辞さない国が出てきそうな感じになったかな??…。アイスランドではコロナワクチンを接種して死亡する事例が増加して、コロナワクチン接種の中止を決めたんだってよ…。英国では…新型コロナウイルスによる死亡者の92%が3回のワクチン接種によるモノである事を政府が認めた…そうで、カナダ政府はコロナワクチンを3回接種者した人の74%もの人が免疫不全になっている事を認めたそう…。この動きは世界的だと思うけど、国民のほぼ8割が3回接種している日本はどのような事になっているかね…。ファイザーかモデルナか、アストラゼネカかでも若干の違いはあるかもしれないけどさ、交差接種をしてる人も大勢いるよね。インフルと同時接種した人もそこそこ多いと思うし…、自分の身体のちょっとした異変を感じている人はどれ程いる事か…。つい先日、気管支上気道炎で熱が出た事を、…シェディング…の可能性を疑ってると書いたけど、ウィルス性の上気道炎が増えているような事がどっかに書いてあったよ…。シェディングでエクソソームを吸い込んだ結果と考えても差し支えはないかもなぁ。

levieもlevie妹も、気管支の上気道炎は今は小康状態になっていて、熱も下がって咳が出たり痰が絡む程度にはなったけど…、咳がやけに長引いてるように思う。インフルを疑う前に、気管支を疑った方がいいかもしれないよ、コロナワクチン未接種の方は。接種している方は免疫力が落ちていると思うし、未接種の人とはやや傾向は違うかもしれないから、自分と家族の身体の変調は慎重に観察して、デトックス食材を摂ったり、ビタミンやミネラル、マグネシウムや亜鉛を意識するといいかもしれないね…。デトックスはいろいろな方法がある事は書かれているから、ご自分で調べてみて、手の届きやすい事から試してみる事をlevieはお薦めします。

さてタイトル…。…厚生労働省の職員の9割にあたる6300人がコロナワクチン未接種…という書き込みがTwitter/Xにあったけど、何で6300人が打たなかったのかというよりも1割にあたるおよそ700人は…なぜ打ったのか??…という事の方が不思議に思えてくるな。“打つな”という通達を聞いていなかったのか、知らされなかったのか??、本当に任意だったのか…??。任意だとしたら、如何に製薬会社のワクチンや薬が…危ないモノ…なのかを知っているという事なんじゃない??、もしくは早すぎる承認に疑念を抱いたという事だろうか??、海外の接種状況や副反応、死亡事例も掴んでいて、省内のポータルサイトで注意喚起もしていたという話なのではないだろうか??。他の省庁/官庁でも同じなのでは??。っつう事は政治家や公務員もほとんどの人が…接種はしてない…という事なんじゃない??。医者や看護師には最初に打たせておいて…、それはもぅ~人体実験の犯罪じゃん??、ふざけんなぁ~って…打った…庶民は怒りをぶつけていいと思うけど??…。TV局はそれホントに知らなかったのかね??、上層部は知ってたんじゃないの??…。

以上、書き込みが真実だとしたら…、だけど…。けどさ、聖教新聞には…打ってはいけない…って掲載されてたんでしょ??、少なくても一部の人は…紛い物で危険なモノ…だと把握していたって事だよね。散々接種を推奨していた医者や学者って何なんだ??、バカなの??。

っと、東京新聞のウェブサイトに→新型コロナ「発熱外来」補助金で医師が荒稼ぎ 「報酬上乗せ」でやっと病院名公表←という記事があった。発熱外来を設置したら??、1日あたり20人の来院を上限に一人あたり13447円の補助金を支払っていたとか…。申請が必要だったようだけど、来院が20人に満たなければその満たない分を支給していた??という事かな??…。つまり、申請だけして、実際には発熱患者を受け入れなかったら、20人分の補助金をもらえる、という話ね。仮に、コロナワクチンを打って一人あたりで金を貰ってたらボロ儲けの上に、さらに発熱外来を形式上で作って診察してなかったら…、って事だ。

ふ・ざ・け・ん・な・こ・の・や・ろ・う

だしょ??。さらに…国産mRNA…を打たせようとしてるしさ、来年は…レブリコンワクチン…が控えてるわけでしょ??、身体中に血栓が出来ていても不思議はないぞ、リンパ球も相当減ってるかもしれないぞ、長引く鼻炎や咳、疲労感、物忘れ…、何が身体を蝕んでいるのか、どこに作用するかは個々で違うんだから、ちょっとした事でも決して油断しないように。早め早めの…解毒対策…をして、マグネシウムのお風呂に十分浸かって身体を暖めたり、イベルメクチンを念の為にネットで買うもよし、土いじりしたりとかね、和食中心に切り替えてお茶と味噌なんかをたっぷり摂るとかね、身体の事を真剣に見つめてお考え下さいますように。内科(医者)選びも吟味した方がいいかもしれないしね~。シェディングやグルタチオン、イベルメクチンで、信頼出来そうなトコを探すしかないかもしれないなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の秘密??天皇家の秘密?? | トップ | ♪ Mary Lou~Serious Slammin... »

コメントを投稿