When I Dream

~気侭な戯言日記~

超過死亡 : 増加の日本 : 人口減

2023-02-15 22:55:30 | 社会の出来事

前回の投稿で東京都の人口が減少している事を書いたけど、↑このグラフ↑の通り、減少に転じたのはもう随分前の事だから、“何を今更”、と思うかな…。これを見るとやっぱ3.11は大きい出来事だった事が解るかね。ショックを受けた人が大勢いたし、少子化や未婚者が増えた事も一因となるけど、近年の人口減少は全然違う“話”(因果)なのはもう明らかだと俺は思う。さすがにもうコロナワクチンを打ちたいと考える人はマイノリティになってるとは思うけど、CMを見る度に頭が揺れる人はいるんだろうなぁって思う。ホントにコロナはもう大丈夫なのか??、って思ってる人はまだマジョリティだろうしな…。マスクは自己判断でいいと言われても外さない、外せない人も少なくはないだろうし…。その人の意思を尊重してくれるだけでも“ヨシ”って感じだろうなぁと思っている。さて、人口は日本全国的に減少傾向を辿っているけど、年次/月ごとの死亡者数グラフは…、ここ数年は前年度を上回ってて、Twitterに上がっている市別のグラフの23年1月は…、昨年を大幅に上回る死亡者増加となった市がある…。発表/公表している??“市”のデータを上げた??んだろうと思うけど…、ちょっと怖い事になってる。

本当なのか早計なモノかは俺には解らないけど、1つの指針として捉えて、解毒/デトックスを試みながら、より安全性の高い食で免疫力を高め、身体を労ってよく休む事が推奨…、ん~急務になるだろうなと思った。グラフや数字を見たら不安感に苛まれてしまう人もいると思うけど、全然屁とも思わず気にしない人の方が多いかなぁ??…。信じる信じないになっちゃうし、自己判断にもなってきちゃうけど…、自分なりにでも“対策”は考えた方がいいと思う。心配だったら血液検査で血中脂肪や粘液度←うろ覚えだけど、確か血Ⅱでそんな項目があった気が…??→を調べてもらうとか…、は可能なのでは??、あっ血管造形なら詰まりが調べられるか…、ん~DR判断だからそれはムリかな…。看護師や臨床検査技師の知人がいる人は聞いてみるといいかもしれないな…。

↑このグラフ、昨年8月9月までのモノだけど、コロナワクチン接種と死亡者数に相関は見られるよね。けど打ってすぐに倒れる人もいれば時間/日数が経ってから倒れる人もいるから、そこは専門家がどう判断するかでも見解は違ってくるかもしれない。っと、コロナ/コロワクの関連死を含んでの~、コロワク未接種の人の病死や事故死も含んだ全ての…、って事だから、分けて考える必要はあるかね。

↓Twitterで見つけた北九州市のモノ…。急な増加が=コロナワクチンと言っていいのかどうかは正直よくは解らないけど、海外データでも急増してたりするし、懸念は出来るんじゃないかと思う…。

グラフを載せたのは決して不安にさせたいわけじゃなくて…、この異変に一人でも多くの人が目を向けて、何が起こされたのか、起きようとしてるのか、考えて欲しいなと…。そして今からでも出来る対策にも目を向けて欲しいと思って…。全ての区市町村のグラフはないけど、昨年度より増加傾向にあるのは確かだと思うよ。ワクチン接種率にも比例するような事例になっていく可能性は高いと思う。古来からの粗食の和食で自然に…デトックス…になってる人も少なくはないと思うけど、人の多い街中へ買い物に行くだけで…シェディング…の匂いを感じ取ったり、蕁麻疹や湿疹が出たりする人も大勢いるかもしれない。花粉症などのアレルギーがある人は…警戒…に値するかもしれない…。まず、疑念を持つ事からだからなぁ…、拒否反応を示す人の方が多数になってしまうかもしれないけど、考える切っ掛けになったらいいなぁ…。

↓千葉県船橋市↓↓神奈川県横浜市

面積の大きい、人口が多い市では当然数字がデカくなる。何年か前の人口統計の近未来予測では緩やかな放物下降線になってるけど、全国的な死亡者増加は、予測以上の減少になるのはほぼ確定的かもしれない…。国も都道府県も区市町村も、ほとんどがワクチン接種を肯定~推進で、やっと副反応/副作用、死亡事例を認定してくれるトコがポツポツ出てきてる感じ??だけど、医療費や賠償/訴訟金を出してくれりゃいいわけじゃない。コロワク自体を止めて、デトックスを推進するように転じないと…、って段階だと俺は思う。食でも改善が見込める可能性はあると思うし、イベルメクチン、正露丸なんかで効果が見込める人もいると思う。グルタチオン点滴、松葉茶、試せるモノは試す方向になっていって欲しいモノだ。

再度書いておくけど、我が家は一度たりともコロナワクチンを打ってない。それでも、6年くらい前に小脳出血で車椅子生活になったlevie母は、約一年前に大脳出血で入院して、右足大腿のカテオペ以降は食べる事を拒むようになって、飲んでた薬も飲めなくなって心房細動、心不全で他界した。levie父はⅡ型糖尿病で腎機能が低下している中、左大腿骨折、1年半後に右大腿骨折…、levie母を失って??ギリ保っていた腎機能が悪化して他界…。イベルメクチンを飲むのを拒んだlevie妹は昨年末に弱い??顔面神経/ベル麻痺が出た。2週間くらいでほぼ治ったけど…。levieは特にこれといって病の症状は無し、時たますんごい怠くて寝ても寝ても寝たりないような事はあるけど…(苦笑)この数年のlevie母とlevie父への…、対策としては、今考えるともっと早くから…、っと正直悔やまれる事もあるけど、コロナ禍の社会と世相の弊害がやっぱり大きいかな。気持ちが萎む事が生きる意志を弱めるもんね。

街中で身体に取り込む他人の…呼気/シェディング…、微細な“エクソソーム”を吸い込んだら、基礎疾患や弱い所に支障をきたす可能性は大有りだと思う。コロナワクチンが、戦争中で生物兵器と言われる由縁はそこにあると思う。様々な要因が絡んで原因が特定しにくいようにもなってると思える。これから週刊紙にはもっと驚愕な情報が出てくる可能性が高いし、ワイドショーも追随するようになるかもしれないけど、その一歩先を行くのが大切じゃないかなと俺は思ってる。悔やまない選択をする為にもね。あんまり考えたくはない事になると思うけどね~、超過死亡/増加、の話って…。ワクチンを打った事を後悔していたり、不安に陥ってる人も多いと思うけど、…“解毒/デトックス”…の手立てはネット上にはいくつかあるから、悲観せずに身体を改善する事を模索してトライしてみて欲しいな…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?!コロナワクチン!? ✳ 東京都... | トップ | タイタニックは沈められた »

コメントを投稿