When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESA GESA ★ SEX CRIMEとか BRICS紙幣とか ★

2023-09-13 23:20:55 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

表のニュースに出てるのか出てないのかよく解らないけど、ゴールドに裏打ちされた??BRICSのお金/紙幣がついに出た、出るようだ。経済と貿易はこれで一気に傾斜していく事になるのかな??。アメリカドルが終わるのはもう時間の問題って事かな…。既に自国の通貨での売買は始まってるようだし、サウジアラビアがBRICS側に付く事はアメリカには大きな痛手になるのは必至かね…。テキサスとフロリダだったかな??アメリカでは州ごとにBRICS加盟の申請を出してるそうで、トランプ“大統領”の狙い通り、脱偽バイデンという様相にはあるんだと思う。その偽バイデンももう退場間近のようにも思うし、ゴムマスクを公の場で脱ぐというパフォーマンスを期待したくなるけど、アメリカ人の大勢の人がその事実は解っているんだろうと思う。19年20年当時とは顔の表情/目つきがまるで違うしね。←ややキツい表情がかなり和らいでるでしょ??→メイクとか加齢とかボケかかってるからと言う人もいるかもしれないけど…。しかしぃ、もう一息って感じだろうに、進展しないのはヤキモキしてきちゃうよね…。まぁ、やっと日本でも大きなうねりになりそうだし、成り行きを見れいればいいのでは??…。

おっ、マッカーシーが、バイデンの正式な弾劾調査を呼び掛けた??求めたかな??…、←英語の見出しを読んだ→CNNでその模様を流してたよ。“Call”の意味には召喚とか召集、決断もあるようだから、追求が始まると考えていいんだと思う。キャスターとコメンテーターが不機嫌そうに見えた。オバマ、クリントン、もいろいろ暴露されてるようだから、トリプル逮捕に向かうかな??…。とは言え調査だなんだとズルズル伸ばされるのがオチか…。日本のように、少年/青年も含んだ小児性愛、そして誘拐が絡む大スキャンダルに発展するかもしれないけど…。世界各国でそういうのが普通だったりもするだろうからなぁ…。そういやAKB/坂道の暴露も始まったみたいだし…、映画産業、音楽業界、各国のメディアも巻き込まれて捻れに捻れるかもしれないね…。

以上、たまたま夕べ遅くにCNNを見ていて遭遇したんだけど、表のニュースにもなったみたいだね…。さてBRICS紙幣、金に裏打ちされたレインボーが一部のネット上で話題になってるかな??これでDS紙幣がすぐに“紙くず”同然になるのかどうかはlevieには解らないけど、いろんな事柄が同時進行している感じかね~??。日本では芸能~企業、政界財界に波及しそうだし、アメリカではバイデンの不正な金の流れ、オバマのゲイ疑惑、クリントン財団の悪事が、ペドピザ アドレノ エプスタインに繋がるし、ビルゲイも時間の問題かね。その登場人物のほとんどがもうこの世には“いない”とされてるけど…。←ハリウッドも酷いモノみたいだからね

イラクディナールもホントにやっと動きそうな気配にあるようで、金融財界への打撃も本格化しそうだね。日本は輸出入でゴタゴタして物流に影響も出るかなぁ??…。日本のディープステート企業の統廃合や倒産のドミノになるかもしれないね。慌てまくってんじゃない??。トランプ“大統領”の大恐慌発言はその辺りを揶揄したのかな??。DS残党や下っ端工作員が、なんかいろいろとやらかしそうでもあるよね。モロッコの地震とか、リビアや中国の大洪水など、ブラックハットの仕業なのか、ホワイトハットの仕業なのかが、解らないような不測の事態が世界中で起きるかもしれないね…。

そういう意味でも…、シンプソンズがネットの遮断が起こる事を予言してるし…、消耗品は今のうちに少しストックを増やした方がいいかもしれないね。っと食料もか…。日保ちするするモノ…、ん~水もかなぁ??。絶対とは言い切れないけどね、想定して考えて判断しなきゃいけない気がする…。ん~どうしましょ。タロットリーディングしてみようかな(爆)隣近所や近くの親戚と助け合うと言ってもなぁ…だしね。

BRICS勢の増殖で政治の均衡がどんどん傾いていくのは時間の問題として、紙幣が御披露目された??事でも、世界経済の均衡も音を立てて崩れだしそうだよね…、金関係が動き出すという事は、欲の塊になったり、何とかして奪い取ろう、みたいな人も現れるかもしれないね。良い話も多くはなるかもしれないけど、しばらくは静観して観察して過ごす方がいいような気がするな。

しかしジャニーズ…、企業CMの降板っつうか排除ラッシュは、なんか違和感があるなぁ。企業側だって噂くらい知ってただろうし、広告会社と癒着もあるんじゃないの??、取締役クラスで接待を受けた人がいるかもしれないじゃん。この機にジャニーズの企業体質を叩いたり、所属タレントの男経験の可能性や後輩への性加害に不信感を抱いても不思議はないけど、会社に責任を問う姿勢ってだけでなく、CM出演タレントへの偏見の目もあるのかね??、え??男に??男と??、みたいな…。もしそうだとしたらジャニを退社して移籍してたらいいって話も違うでしょ??。今は独立してるからというのも違うじゃん。別会社を立ち上げたからジャニとはもう無関係ですって事にもならないでしょ。会社の質を問題にしたいのなら、全ての芸能事務所にも言えるのでは??、疑いの目を向けられてるトコあるじゃん。←芸能界だけじゃ済まされないだろうね

ジャニ/芸能については、これ以上は書くのをやめておこう(爆)

モロッコとリビアの大洪水って、HAARP、なのかなぁ??、マウイ島や各国の山火事はディープステート一/ブラックハットの仕業みたいだけど…。マウイでは子供の誘拐??、バスで移動してるトコまでは解ってるんだよね、その後何か判明してるのかどうかは解らないけど、人身売買は疑っているようだ…。デカい組織、行政、企業、根深く複雑怪奇に繋がっているんだろうと思うけど、ドミノ崩壊してくといいねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sept 11th …Come On…って感じ... | トップ | 税理士さんと司法書士さんから… »

コメントを投稿