When I Dream

~気侭な戯言日記~

Madonna Vogue Remix

2023-11-30 01:15:55 | MUSIC

エプスタイン島への…渡航/訪問…者リストを見た人はけっこういるだろうと思うけど、好きだったハリウッドスターや、好きなアーティストの名を見つけてしまったら…、やっばり少なからずはショックを受けるかねぇ…。日本のジャニとは全く違うおぞましいトコだからね~、エプスタイン島って…。日本人の渡航リストも出回ってるけどさ、ショービズ界だけじゃなくて、政財界、企業のトップ/上層も含まれてるトコがミソというか、闇の深さを感じさせるかね…。まっ、そのあたりの事は今日は書かない事にして…、今夜は、近年はなんだかんだと批判や物議の的になりやすくなって、“あちら側の人”、という認識がすっかり定着してしまっている??であろうMadonnaの大ヒット曲…♪Vogue♪…のRemixモノを貼るにとどめます(微笑)

個人的には、デビュー当時のマドンナは好きではなかった。下手っぴだったし…。♪ライクアバージン♪以後でもあまり印象は変わらなかったかなぁ。曲によっては…あれ、意外といいじゃん…と思ったのもあるけど、levie的に最初にツボに入ったのは…♪Into The Groove♪…だった。映画 : マドンナのスーザンを探して、で映画デビューだったっけ??けど主演はロザンナアークウェットだし~、エイダンクィンよりはるかに出番が少ないし~、なぜ邦題タイトルに“マドンナ”をつけねばならなかったのかが理解できなかった。

それからシングルヒットは注目するようにはなったけど、levie的にはちょっと、って感じだった。セクシャルを売りにしてたしね~。で、ハウスサウンドが流行ってた時に出したのが…♪Vogue♪…(微笑)

Madonna Vogue Remix

その頃はダンスRemixモノにはまってもいて、ドツボに…(爆)と言ってもマドンナのファンになったわけではなく、あくまで洋楽好き、ダンスモノ好きというトコで気に入ったんだけど、当時のmaxicdはアルバムヴァージョンと大差がないモノしか見かけなかった…♪Vogue♪…で、いまいち物足りなかったんだけど、YouTubeをよく見るようになって、先日↑これ↑を見つけたぁ。まぁ長いだけと言われたらそれまでだけど、少しでも長くサウンドとリズムに浸りたいし~(微笑)←この曲は好きなんで(微笑)→ようやく渇望が満たされました(バカ)

アレンジがガラリと違うサウンドに変わったモノで好きな曲もたくさんあるけど、原曲を踏襲してダラダラ長いだけではなく飽きさせない、高揚感が持続するようなリミックスもあるんだよね~。クラブ向けのアレンジと言うかね…。試しにお聴き下さい(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン / 国産 ✳ 第1... | トップ | NESARA GESARA ★ THE TOWER ... »

コメントを投稿