When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESA GESA ★ 各々の In My Reality ★

2023-10-05 23:50:25 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

昨日はちょっと寒かったね~半袖で過ごせたけど。今日も予想されていた気温にはなってなくてやや涼しい感じだったな。そして今夜~朝方には14℃くらいに下がる予想になっているから、タオルケット+毛布だけじゃ寒いかな…。薄手の布団を押し入れから出しておくかな。それにしても急な温度変化って体調を崩してしまう人が大勢出ると思うけど、まさか“コレ”狙い打ちじゃないだろうぁなぁ…、体力/免疫力が落ちてる人にはキツいんじゃないかなぁ。風邪引かないようにお気をつけ下さいね、皆さん。さて、今朝方というか深夜、ロシアとアメリカでは…警報/アラート…が予定通り鳴ったようで…。今後は世界各国で捕獲/逮捕などのDSの膿出し炙り出しが続々になるかもしれないね。汚職や詐欺などの事件報道も激増するかもしれないな…。っと金融や通貨レートも動き出しそうな気配になったように思えるけど…、とりあえず庶民は、しばし冷静に情報を見つめているだけでいいんじゃないかなとlevieは思っている。日本もビックリネタがどんどん炙り出されて退場者が続々になってくれたら…、って感じかね??…。

さてさて、アメリカの下院議長のマッカーシーが解任されたそうで…、次の下院議長にトランプ“大統領”の名が挙がっているそうで…、“指名した”、という書き込みもあったけど、どうだろうねぇ…??。けど議会内も波が立ってそうだし、イーロンとタッカーを注視してる人もアメリカでは多そうだし、オバマクリントンも射程距離になってきたようだよね。ハリウッド+エプスタイン関連にも大きな影響となるだろうしなぁ。NESARA、GESARA、BRICSや通貨関連と、子供の誘拐とアドレノ小児性愛は…、同時進行で別々の事として各国で注目を集めていく事になりそうな感じかねぇ…??。日本ではつい先日のジャニ会見に批判的な人が多そうだけど、メディアや週刊誌/タブロイドへの批判/反感も大きくなってそうだよね。FCC真実法の行方も注目だな…。

ネット情報では、何千人もの捕獲/逮捕があったらしい事の書き込みもあるけど、グアンタナモやグリーンランドでは…軍事裁判…も敢行中なんだろうか??。その筋は全く表の報道には出てこないに等しいし、実際の所はどうなのかは解らないけど、ゴムダブルの公表の方が早いかもしれないな…。あっ、先日Twitter/Xで、ロビンウィリアムスが生きていて、ジョーンリバースがペロシのダブルを演じている、という書き込みがあった。ジョーンリバースって、アカデミーとかのレッドカーペットに登場する女優俳優のファッションをぶった切ってた人だったっけ??、確かミシェルオバマは男だと言ってたような…??。あの人もハリウッドの裏の醜聞は熟知してるに違いないよね…。

…ハリウッド/芸能界…以外の所もちょっと不穏さは増してきてるのかなぁ??。今の所は驚くような記事は目にしてないけど…、とは言え興味ない記事や書き込みが多くてスルーしてたりもするから判断のしようがないかぁ(バカ)←けどいろいろ起きてるよね

さて、本日の副題はナタリーコールの…♪In My Rearity♪…。久々に歌詞を読んでみたら、なんか揶揄と言うか、現状にちょっと重なるような感じのセンテンスがあった(微笑)『yours was no good for me』とか、“さよなら ハリウッド”とか(微笑)力強い自らの意志の歌唱がなんかいいなぁと思った。聴いてみて下さい。

Natalie Cole - In My Reality (Official Audio)

いろんな業界の歪みが浮き彫りになってきつつある…日本…かな??。声をあげたりリークがあったり、変化はしてきてるような気はするな。あの件の影響もしてるだろうね…。一方ではコロワクを接種する人もまだ多そうだけど…。個々の現実が少しづつ違うんだろうねぇ…。

楽しみにって言っちゃぁナンだけど、成り行き、先行きのリアルな変化をいかに捉えるか…、の年内になるだろうと思うし、浮き足立たずにしっかり見つめて判断したいかな…(微笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の夜に聴きたくなる曲 | トップ | 毎夜の夢見やアストラル体験 »

コメントを投稿