When I Dream

~気侭な戯言日記~

毎夜の夢見やアストラル体験

2023-10-06 23:55:55 | 霊界/夢/アストラルトリップ

夢をよく見る人もいれば、全く見ない人もいる。鮮明で現実のような夢を見ている人も少なくはないだろうし、それが…アストラル界/体験…だと、弱いながらも自覚は出来る人もいると思う。夢の中で思い通りに行動出来て、不思議な力 : 超能力(霊力や魔法)を使いこなしてる人もいるだろうと思う。ひょっとしたら異世界や未来や過去へトラベリングしてる人もいるかもしれない。全く夢を見ない(覚えてない)のにも個々によって意味がある事だろうと思う。それがある種、その人その人の…、3次元ボディのシールドの強弱となってもいるかもしれない。逆に、余計なモノを見て知る事がないように、封じられてもいるかもしれない。きっとそれも、人間としての生、を護る事の1つなのかもしれないな、この世に生まれ来た、契約した(予定通りの)使命を果たす為に。…な~んてね、昨夜…見た/体験した…壮大な“夢/アストラル??”から覚めて(解かれて)そう感じた今朝だった。忘れないうちに残っている感覚や考え、想いを記しておこうと思って書いてみたら↑こんな↑冒頭部になってしまった(微笑)けど、それが本当の個々の霊性や魂の質、レベル、パワーの源だったりもするかもねぇ…。

今夜の投稿はファンタジー妄想にも近い事になるので読まずにスルーで構いません…(微笑)今の“感覚”を記しておきたいだけなんで…。

今朝方に見た/体験した事は書かないけど…、ここ最近見る“夢/体験”にしてはやけにハードな内容で、オカルト&スピリチュアルなアクション+ミステリー仕立てでもあり、壮大な冒険スペクタクルな感じでもあった…。確2~3本は見て(体験して)いるはずだけど、連続して繋がってもいる感じだったな…。←背景やシチュエーションが全然違う→で、目がぼんやりと覚めて、やっと戦いと言うかミッションが一段落して現実に戻って来られた感もあって…、頭と身体が重くて額の奥がやや痛い感じで、目を開いても寝ぼけ眼で、半眠半覚醒な状態だったのかな??…、ので少しの間、ベッドに寝たまま頭がクリアになってくるのを待って起き上がるこの頃…(微笑)

その日その日で…夢/アストラル体験…の記憶の断片の量が違うけど、今日はわりかし覚えてるシーン映像/画像は長くて多い方だったな。数日で…忘れてしまう/削がれてしまう…記憶もあると思うけどね…。けっこう疲労感のある目覚めでもあったけど、夢/アストラルでは、霊力/精神力を使ってそれなりに消耗感もあった…。協力して~何かを成し遂げた??、成し遂げかけてた??、ような終わり/目覚めだったかなぁ??…。以前だったら恐怖感で尻込みしてた事にも真っ直ぐに??、対抗できてたし、悪を??善に??不可思議パワーで救い出した??、みたいな描写もあったかな…(微笑)今なら…、もう少し詳しく書こうと思えば書けそうだけどあえて書かずにおこう。

昨夜/今朝方の夢を見て、個々できっと善と悪との戦いの場であったり、何かに足掻きながら感じたり学んだり、高次のどなたかから様々なヒントとなる事をレクチャーされていたり、必要な体験ゾーンへ誘(いざな)われてもいるんだろうなぁとも思った。この世の人間社会の現実を、形をガラリと変えて見せられ、体験させてももらっているんだろうなとも…。夢を見ない人には…理由…があるんだと思う。そもそも必要のない人もいたり、まだ早いという事もあるだろうねぇ…。そこには現実の環境や、行い、思考や感覚、様々な事が付随もしてると思う。

人として生まれる前の本来の霊性、魂に刻まれている…記憶/知識…を基に、脳がシンクロして作り出している場合と…、ボディが寝ている間に脳のこの世の記録/記憶に、…霊性や魂…がアクセスしてたり、高次のコンタクトがあったり、個々で必要な“事/モノ”を見せられ、或いは体験させられ、目が覚めるとほとんど消え行くようにも出来てるのかもしれないな。それによって身体的にも精神的にも、バランスを取るように出来ているんじゃないかと思う。

全ては…個々の心/魂次第…かね。人によっては邪な存在が介入してコントロールされてしまってるケースもあるだろうね。間違っているモノでも自分自身が引き寄せてたり、信じこんでしまったり、気が付けなかったりもしてるんだろうと思う。それが生き方や思考にもなってしまう所が厄介なトコになるだろうなぁ…。往々にして、現実に取り込まれて生きる事になるしな~。当たり前とか、常識だとか、普通/標準とか、ルールとか…。その辺りが今は揺らいで変化の過程にあるんだろうとも思った。アセンションや5次元という…思考…はそこから派生してるかもしれないな。ちょっと注意警戒しないといけない気がするな…。

ん~、…夢/アストラル…は、ネサラゲサラにも微妙な作用は、大勢の人にあるだろうなぁと思うけど、意識的に考えたりしてる人は少ないかな…。まぁ所詮は…、だし(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESA GESA ★ 各々の In My Re... | トップ | NESARA GESARA ★ turn someon... »

コメントを投稿