When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ☆ Shakedown / Pull Over ☆ ➕

2024-04-06 23:55:55 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

ネット情報によりますと~ジンバブエが…、金に裏打ちされたZIGという新しい通貨を発表したそうだ…。イラクやコロンビアなどでも動きがあったらしい事が書かれているし~、って事は週明けの月曜火曜は注目という事になるかもなぁ。日食に乗じてどんな事があるかと合わせてね…。日本では表には出て来ないような話もネット上にはそれなりに挙がってるし、多方面で同時進行的に、各国でいろいろな事が起きてもきたここ数ヶ月だったかね~(微笑)金融系に関しては…、今日金星が牡羊座に移動したばかりだけど…、皆既日食間近というのはやっぱ意味ありげな気になってきてしまうかなぁ(微笑)これから愕然とする事へ向かっていくんじゃないかと…、個人的には思っているけど、しばしの押し引き(上げ下げ)は多くの人が慎重に見つめそうな気はするけど、それはある意味で元手を取り返すラストチャンスみないなモノかもしれないな…。けどそんな悠長な事はもう言ってはいられない状況になったんじゃないかと思う。←ディープステートは焦ってるんじゃない??

冒頭に書いたけど、ジンバブエ…ZIG…の出現は世界がどう反応するか…。ディナール、ドン、にBRICS共通通貨がドルを崩壊させるのはもう確定的といっていいんじゃないかな…、と思う。で、現在はまだ魚座にある…火星…が5/2だったかな??、牡羊座に移動するんだよね。マルスの火星が勝ち気で血気のある牡羊にという事は…、世界各国に配されている“アライアンス軍”が、ディープステート/カバール/シオニストの残党の処分に動くという事を意味するんじゃないかとlevieは考えている。←つまり庶民も含む下っ端ね→イスラエル/ハマスもその頃にやっと鎮圧されていく??のかなぁ…、っと。単に憶測だけど…(爆)けどトランプーチンが圧倒的に有利とはなりそうな感じかな??と、天体配置を見てなんとなく思った。

いってわけでまずここで1曲目~(微笑)

Bob Seger - Shakedown

ビバリーヒルズコップ2からのNo.1ヒットね(微笑)歌詞にロスが出てくるし、ディープステートやハリウッド/パフダディの包囲網を連想出来るかな??と思って…(微笑)ハイチやアフリカ、インドなんかでも子供の性的人身売買の摘発逮捕はけっこう多そうだしぃ。偽バイデンへの批判も高まっていて、あのCNNもさすがにサジを投げ出し始めたように思ったし…。歌詞は検索して読んでみて下さい(微笑)

さっき見たTwitter/Xに、ディープステートのジョージア州高等裁判所判事を逮捕と言うのがあったけど…、アメリカではけっこう捕獲されてる人って多いんだよね。ネット上には2020年から…、大物政治家や財界人、著名有名人、ハリウッド俳優がグアンタナモへ送られて…、日本でもグアムに移送されて…、という話で…、信じてない人ばかりかもしれないけど既に何千人が逮捕されて処刑もされている、という記述もある。本当かどうかは????でもあるけど、近いうちに緊急放送でそれが明かされるという記述もチラホラある。日食に合わせてのフェイクネタ??と考えるかどうかは個々次第かな…。ある程度は自分で調べて考えて判断するトコになると思う。

いろんな事が噴出はしているこの頃だからね~。関連付けて考えられるかどうかにもなるし。それも“篩”のうちなんだと思うよ。

では2曲目(微笑)歌詞を探したんだけどネットにはなかった~(爆)

LeVert - Pull Over (Extended Club Mix)

単純に和訳で…引っ張る…だったっけ??。何を??(微笑)

◇◇◇◇◇◇◇   4/7  PM 15 : 00  ◇◇◇◇◇◇◇

そういえば昨日のTwitter/Xに、エアフォースワンが相模湾~南関東に飛んで来たという書き込みがあったけど、トランプ“大統領”が??密かに来日??…。横田基地かなぁ??、捕獲/逮捕の進捗を確かめに来たんだろうか??。或いは勅令を出しに??…。ん~だとしてもダブル??かもしれないけど…(謎)時たまやって来てるような投稿はあるんだよね…。

FOXニュースが日食地震が起きる事を示唆する??放送をしたみたい…。ニュージャージーだったかな??珍しく地震が発生してニューヨークでも揺れを観測したという投稿もあったけど、それも何かのサインなのかな??。日食に照準を合わせてるのは確かなのかもね…。明日…、日本では火曜以降になるかなぁ??…、何が起きるかは注目かもねぇ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆既日食で緊急事態宣言 | トップ | コロナワクチン💉シェディン... »

コメントを投稿