When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン ✳Die Another Day✳

2021-05-19 20:35:30 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

ファイザーとモルデナは…mRNAワクチン…である事は、多くの人が認識はしていると思うけど、どのように作用するのかは解っていないよね…。筋肉注射された“液”はどのように身体の中に広がってゆくのかをイメージ出来る人、いや、する人はほとんどいないよね…。普通はそんな事は考えないし…。人の身体は60兆個の細胞で出来ていると言われてるけど、その全てに満遍なく行き渡るモノなんだろうか??単に…抗体…が出来てインフルエンザから身を守る、くらいの知識しかないよね。ピンポイントで守備位置に待機してるとしたら、どこで外敵を待ち構え見張っているんだろ??人を形作るDNA細胞は、物凄くたくさんあるけど、爪になる細胞、内蔵になる細胞、手足になる細胞、と言うのは、受精して細胞分裂を繰り返している段階で決まっている。劣化すると新しい細胞が作られて入れ替えもされている。人として生まれ、歳を重ねていってもそれは繰り返され、細胞レベルでは常に新しく生まれ変わりを続けている…。確か、かつて読んだ生命科学/DNAの書籍にはそう書かれていたと思う。そしてある時を境にして細胞の入れ替えのタイミングが遅くなったり作られなくなったり、病のスイッチがオンになったり、細胞毎に老化を辿る…、みたいな事も書いてなかったっけかなぁ??…。そこにコロナワクチンはどう作用するんだろうね…。

ちょっと面白いでしょ??そんな風に考えると…。でDNAには一生オフのままのモノもあり、時を刻む遺伝情報もあるらしいし、身体の生成から死へは…、最初からほぼ決まっているようなモノ…??、と読んだ当時には思ったもので…、霊や不可思議な世界が好きだった分、読んである意味目から鱗だったかなぁ…(微笑)そういう精巧なシステムに…異物…が入ったら…、排除しようとする免疫機能が働いても不思議はない、というか普通だと思うんだよねぇ。DNAには影響しないとは言われてはいるけどね、配列に加わると…“何か”…が変化するモノだと思うし…。動物実験では生殖細胞に影響がある事が解ってるんじゃないのかなぁ??ファイザーワクチンは不妊が懸念されてるから…。アストラゼネカは血栓が懸念されてるから、血液の幹細胞に大きな悪影響が出ていると言えるんじゃないのかなぁ??…。モルデナもmRNAだから、DNAの細胞膜、染色体への影響が懸念されるのが普通かな??…、と、素人ながらlevieはそう思っている。

もう少しDNAに踏み込んだ事をちょっと書くと…、細胞膜の中の染色体に折り畳まれて格納されているDNA…、人を形作る細胞/DNAは60兆個あると言われている。DNAは紫外線などで傷つけられて壊れると、修復作業が行われるけど、その際にmRNAが正常なDNAをコピーするんだったかな??、で、A:アデニン、G:グアニン、T:チミン、C:シトシンの二対の塩基配列を照合をして組み立てて、壊れた古いDNAと新しいDNAを入れ替える…、んだったと思う。細胞膜内で死んだ/破壊された細胞を取り除く事が…アポトーシス…で、細胞内だとマクロファージが補食してキレイにするんじゃなかったかなぁ??…。細胞膜が破損した場合には中の多くの細胞がダダ漏れ状態になって膜内の細胞は朽ち果てていく感じだったかな??それを確か…ネクローシス…と言ったと思うけど、隣り合った他のDNA/細胞膜を壊してしまったり、修復が追いつかなくなったりとか、細胞の壊死や老化を促進したり…。それがいわゆる…副反応…なんじゃないのかなぁ??っというのがど素人の発想で考えなんだけど…(苦笑)血流に乗って流れた“ワクチン”の行きついた先のDNA細胞によって、症状の出る身体の部位が違ったり、様々な反応を引き起こしてしまうんじゃないかね…??

個々の免疫機能、体力によっても異なるとは思うけど、最近言われ出してるワクチンを接種した人が、ワクチンを接種していない人に、と言うのは、細胞膜の破損によって細かい粒子が飛び散って体外に出て、至近距離の他人を暴露してしまうって事かな…。mRNAワクチンを包む細胞が??破裂して…、呼吸によって肺から外へ飛び出す、それを他人が吸い込む、女には月経異常や不妊や流産、男には精子の減少と不妊…、生殖機能以外にも何か起こしている/起こす可能性は高いと言えると思うな。それはつまり、DNAにも劣化やアポトーシスを起こさせる可能性が高いという事じゃない??長い塩基配列のどの部分を欠損させるか、コピーの間違いをおこさせるか、仮に妊娠出来ても子供にどんな影響を及ぼすかは量りしえないと、levieは思っている。

今日の副題は、マドンナの007の主題歌タイトルだけど、ん~、嫌味を通り越して怖いかな…(爆)←歌詞は確かめてない→けっこうさ、問題視できる記述が後から後から出てくる感じだけど、mRNAの働き、DNAの細胞分裂、そのメカニズムを考えたら、まだ明かされていない事がたくさんあるんじゃないのか??と思えない??死に至らしめるんだしさ、接種当日に急変する人もいれば、数日経ってから亡くなる人もいるし、生活習慣病、既往症、血管/血液の状態、脳細胞、神経細胞の働きによっても、個々に違う作用と影響を…コロナワクチン…は及ぼすんじゃないかなぁ??←殺人兵器と言われるだけの事はあるな…

ので海外の情報を積極的に得る必要があると思うな…。人種によって、型によってどれ程の違いがあるのかは解らないけど、コロナ自体より、コロナワクチンの方がヤバい代物である事はもう間違いなく確実だと思う…。その意味でワクチンパスポートは、危険な人間を教えてくれて、接種した人を避ける事は可能かもしれないけどねぇ…。ワクチンを打ったばかりに病気になりやすい身体になったら、障害や要介護になったら、悔やんでも悔やみきれないに決まってるよ…。自己判断にされちゃうしさ、他人を暴露させる可能性まで指摘されてんだから…、予約しちゃった人、打つ前に死者がどれくらいになってるか、ちゃんとハッシュタグや単語検索で、よ~く調べて考えた方がいいと思うよ。

PS : しかしぃ、新型コロナウイルス、というモノを分離も出来ていないで、存在も確認されてないって事になってるようだしさ、いったい何を元にワクチンを作ったんだろうね…。だから…予防…出来るモノではないって事だ。注釈にそう書いてもあるからね。って事はつまり、…『何の抗体』…を埋め込まれているのか??って事になるよね。ワクチンに群がる意味が尚更意味不明じゃん。尚且つDNAを改竄してしまったりするわけでしょ??mRNAと言うのも…成りすまし…なんじゃないの??故に身体は…“なんじゃこりゃぁ”…っていう反応をするって事なんじゃないのか??健康な人に不健康な…毒…を打って、ワクチンを拒否してる人にまで不健康な状態にしてしまう…生物兵器…、そしてゆっくりと死に至らしめるモノだとしたら…、国も知事も、推奨側の議員も、そして嘘を垂れ流すTV局のワイドショー、ニュース報道、ネット配信記事、皆まとめてグアンタナモ行きじゃないの??医療従事者がもっと本当の声を上げてしかるべきじゃないのかね…。あくまでかつて読んだ10冊くらいのDNA系の書籍を思い出しての~、本日の記載だけど、…今死ななくても、別の日のいつかに…、という可能性は決して低くはない事は肝に銘じて欲しい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチンの危険性を知... | トップ | ディズニーとマクドナルド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-05-20 11:19:26
mRNAワクチンはウイルスの一部であるmRNA(遺伝情報)を投与します。
人の遺伝情報であるDNAはmRNAを作ります。しかしRNAからDNAが作られることはありません。

RNAは細胞の中にある核に入ることはありません。
遺伝情報に組み込まれることもありません。
故にウイルスのmRNAが人間の遺伝情報に悪影響を与えることはありません。
返信する
Unknown (levieスマフォ)
2021-05-20 11:48:26
コメント…、1つの参考とさせて頂きます。

ワクチンというモノ、効果や副反応、COVID-19というモノを、多くの人が視点を広げて考え、知り、判断、理解してゆく、きっかけとなりますように…。
返信する

コメントを投稿