When I Dream

~気侭な戯言日記~

Saturday Midnight

2021-11-20 23:55:20 | 社会の出来事

ここ最近は…、GESARAやトランプ/光側に関しての事はネガティブで否定的に書く事が多くなってるけど…(爆)もしも本当ならば、全てにおいてではないけど…応援したい気持ち、期待したい気持ち…はまだ残ってはいて燻っている感じ…(苦笑)←一時期より薄くなったけどね(爆)→ネット情報には疑問に思う事も少なくないしねぇ…、けどみずほ銀行の件だとか、海外のデモの凄さとか、裁判所がワクチン接種の停止命令を出したとか…、ブッシュを逮捕したとか…、都知事百合子は“肺”が悪いとか…、嘘か本当かがよく解らない事柄も含めて…、ちょっと期待したくなる動きや出来事が…(バカ)期待半分以下、そのうらはらが半分ちょい超??…(微笑)話のネタとして楽しみを残しつつ、客観的な視線を向けて、冷静に正直に、その都度考えて判断するのも…悪くはないかな…と思うこの頃…(微笑)盲信したり変に傾倒しないようにすれば、まぁ、いいかと…。今夜は久々に安住アナの“情報7デイズ”を見たんだけど、韓国やドイツなど海外7ヶ国でコロナの陽性者が増えてる事をやってた。けど、その報じ方はこれまでと大差は無い感じだったな…。

安住アナをもってしても、と言うよりTBSの社員だし、スポンサーも絡んでくる事だし、体のいい所で濁して終わった感じかなぁ…。社の方針もあるだろうしね~、疑念を持っているとしてもワクチンを否定する発言は出来ないよなぁ…、と見ていて思った。←安住アナの本心は解らないけど→少なからずはそうしたジレンマに陥っている人はいるかもしれないとは思うけど…、TVで発信したりSNSで言う事は…、業界を敵に回す事にもなるし、=“死”にも結び付くよなぁきっと…。安住さんにクリーンであって欲しいなぁ…。せめて、ワクチン接種後の副反応に関してを、時間を割いて取り上げてくれないモノかねぇ。TV局なら当然、海外事例だって情報としてはかなりの数が入ってきてるだろうし、ネットでいくらでも調べられるはずだもんね。

さて、今日の日刊ゲンダイの記事で、偽シンゾーが初の総会に…無断欠席…したというのがあった。見出しには…周囲が大困惑…と書いてあったけど、暗黙の了解と言うか…、そういう筋書きだったんじゃないの??って思った。記事本文の冒頭には、…『自民党の最大派閥「清和政策研究会」の会長に就任したばかりの安倍元首相が、また不可解な行動をして周囲を呆れさせている』…と書かれてるけど、もしかして、自民党と政界の断末魔??だったりするのかなぁ??岸田総理とは反りが合わないというか、反目してるっぽい記述も多いけど、森友や信濃町絡みでもう終わってる“人”だしな…。っつうか、本物じゃないんでしょ??これで病気入院させてフェードアウト??…。百合子やエリザベスもそういう話は書き込まれてるよね…。まぁその話を信じていいのかどうか、だけどね…。そういやバイデンも、大腸検査だったっけ??一時的にカマラハリスに表向きの執務を任せる??って書いてあったな…。

背後の動きや本当の事が不透明過ぎてよく解らないけど、世界的な主導権争いが、主要国の政界にまで浸潤していて、敵対関係があからさまになってたり、力関係が総崩れになりかけている所にはあるのかなぁ??…。政界、財界、経済界、TVメディア、芸能界、いわゆる一流企業、あちこちで業績や評判が陰ってきてたり、主導権が移動してたり、もしかしたら、ディープステート支配層の近未来の目論見と…、それに対するトランプ陣営のGESARA…、の攻防戦でもあるのかな…。それでフェイクネタも多くなってたりもするのかもしれないな。

単に、漠然と思ってるだけで…、根拠は何もないんだけど(バカ)世界の動きには目を凝らして、アンテナ張って、理解が追いつかなくても考える事を止めてはいけないかな~って思っているこの頃…。信じる信じないは別にしてね。…どういう事なんだろう??…、って疑問を持つ事って大事なトコだしね。今日の情報では、イラクを皮切りに??通過リセットが始まるらしい記述があった。前にもそんな記述を読んだ気がするけど…、勘違いかなぁ??…。どういう展開になっていくのやら…。無事に年を越せるかねぇ…。シナリオとしては複数あるみたいだけど…。

日本においては…ワクチン…絡みでどうなるかだなぁ。新幹線が接種者オンリーの車両が云々ってどこかに書いてあったけど、海外のワクチン未接種者のみロックダウンとか、電車に乗れないとかが、日本には及ばない事を祈りたい…。あっ、そういや山本太郎はワクチン打ってないって言ってたよなぁ。…日本でも…、となった場合には猛反対してくれるだろうか??その前に、国会議員、官僚、公務員で、ワクチンを打った人ってどれくらいいるんだろ??そこんとこって…、公表されてるんだろうか??しないかな…。打ってないのにしつこく国民に…打て打て…と言ってる奴もいるだろうから明らかにしてくんないかね…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESARA GESARA ★ Community O... | トップ | COVID-19 ~ヨーロッパでまた... »

コメントを投稿