When I Dream

~気侭な戯言日記~

COVID-19 ワクチン ✳ Stop The Vaccine ✳

2022-06-09 23:45:30 | コロナワクチン/副反応/シェディング※22/12/05まで

新型コロナウイルス/COVID-19、コロナワクチンに関しては、既に嘘や誤魔化し、本当の事が…、ポロポロとネット上には書かれていると思うけど…、まだまだ全貌は明かされてはいないんだろうな、と思う。世界的に騒がれるようになってからもう2年以上になるのに…。ワクチンが出回り始めてからは1年か…。Q情報ではワクチンの接種はいつまでには止められるって書かれてたと思うけど、それも未だに止まってないし、それ所か…ノババックス…が認可されちゃうし…。人口削減が目的で~なんて記述や書き込みまであるし…。飲み薬も認可されていく方向にはあるってどういう事だ??…。今頃になってマスクの弊害やアクリル板が効果のない事が報じられたりさ~、変わってきたようでたいして変わってはいないよなぁ…。日本においては…。海外では制約が撤回されてもいるのにね~。長い間、不安を煽られてマスクをする事に慣れてしまってたり、普通になってしまったけど…、コロナワクチンの様々な弊害を新ためて理解する事の方がハードルが高いかなぁ…。サル痘が云々の記事や報道によっても左右されそうだしなぁ…。

ワクチンを1回でも接種した人が国民の8割にも達しているけど、その内プラセボは何割になるのか、打ったふりして…生理食塩水だった人はどれくらいになるのか…??。そこも問題にされるかもしれないよねぇコロナやそれ以外の病気や怪我で家族が入院してもお見舞いにも行けず、家族にも会う事が許されず心細くなって食欲を無くし、衰弱してしまう高齢者や…亡くなる人も決して少なくないはずだと思う。それを…COVID-19…のせいにしてしまうのはおかしな事だ。今だに病院のほとんどが面会禁止になってると思うけど、院内感染ってこの半年~1年でどれくらい発生してるかね??…。家族や知人の出入りを遮断しても医療従事者や清掃業者なんかは普通に出入りしてるんだし会禁止をする事に意味があったのかどうかも怪しいモノだと思う。外来診療はやってたわけだし…。徹底して熱発患者は別にしてはいると思うけど、単なる風邪と同等ならそこまでする意味は薄くなると思うなな。

結局はほとんどの人が擬陽性だった、という話になるだろうねぇ。そしてワクチンを接種したばかりに…、という話にもなるCOVID-19だったんだろうと思う。さらに今では…シェディング…に関してもポツポツと記述が上がってきているという様相だろうと思う。も~、とっとと“イベルメクチンの投与をしてさえいれば…、こんなに大事にもならず、ワクチンの購入にムダ金を投入する必要もなかったと思うし、マスク神話に縛られる事にもならなかったんじゃないかなぁって思う。まぁいちばんの功罪はやっぱり政治家とTVメディアかね…っとTVに出たりして煽った医者/学者もか…。

さて、4/25付で…COVID‐19ワクチン ノババックス、飲み薬のラプゲリオ…を書いた時に、昆虫細胞が使われている事にも触れて…不気味な感じがしない??…と記したけど…、ノババックスのワクチンってもう出回ってんのかなぁ??Twitterには注意書きや成分の画像が出てきてるけど、基礎疾患やアレルギーのある人は絶対やめといた方がいいと思う。確か4回目は高齢者が対象になってたと思うけど忌の幅が広いから家族が止めねばならないと思うな。接種してから悔やんでも遅いんだから…。飲み薬だって…崔奇形性…の指摘があったりするからね、若い世代で子供を作ろうとしてる人は絶対にダメだ。ちゃんと自分でネットで調べて、“怖さ”を認識しないとね…。

ネット記事にはまだワクチンを推奨するようなモノとか、予防効果があると書いてるモノもあるけど、接種すればするほど…免疫力…が落ちてコロナなどの病気を発症するリスクが高くなると、levieは思っている。副反応は実に様々のようだしさ~、ワクチンを打って血栓が出来たり、それが基で心不全や脳出血/梗塞になる人も大勢いると思うし、免疫不全になる人もいるんだし…。

早く健全な…、健康的な日常生活になってもらいたいもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 損保のおねいさん | トップ | ついに??やっと??本当に?? ~... »