When I Dream

~気侭な戯言日記~

個人的な単なる展望 : ネサラゲサラ

2023-08-07 23:55:55 | 戯言/独り言

今現在は8/22が1つのKeyになっていそうな…NESARA GESARA…のようだけど、あまり…今か今かとかいつ頃に…とかは考えない方がいいような気がするな~。8月が9月、10月っと、後ろ倒しになりやすいだろうと思うし…。年初のリーディングで確か書いたと思うけど、年内にどれくらいの事柄が現実になるか、だろうと思う。メドベッドは早くても4月とか春先とも書いた気がするけど…(苦笑)←ハズレ(爆)→開示予定をズラしたのか遅れているのか、或いはそもそもメドベッドというモノが…フェイク…なのか、そんな事を考え夢想している人がもしかしたら微増してるかもしれないな…。levieには言及は出来ないけど、期待や希望は持ち続けたいなぁと思っている。それくらいの感覚/姿勢でいいとも思ってる。金融系が動きそうだし、アメリカにも変化が起きそうだし、世界もジワジワと波風が大きく広がってきてるように思うしね。自分と家族の健康、安全を第一に考えるだけで精一杯な感じでもあるからねぇ(微笑)起こるべき時に起こるっしょ、きっと。ポツポツとでも段階を踏んで変わってきてると思うしね~。

現在…、国によって大きく異なる問題を抱えてもいると思うけど、庶民の声、叫び、行動、意志表示、考えや想い、ハッキリNOという姿勢が…、今後を左右する重要な段階になってきているんじゃないかと、ちょっと思っている。個々が行動に移せる事は限られるだろうけどね~、疑問に感じる事は口にしていいと思うし、長いモノに巻かれてはいけないのが“今”じゃないかなぁ…、日本に於いても。

冥王星が水瓶座から山羊座へ戻ったのって6月中旬前だったっけ??、その頃から世界的に、いろいろな事象が起きていると思う。今は云わばちょっと強引にでもディープステートの“膿”を穿り出しているんじゃないかな。餌を撒いて網を張る時期は終わっていると思う。来年の1月下旬に冥王星が水瓶に戻る時までに、ネサラゲサラを稼働するにあたっての…障害物…になる人物やモノ(会社など)を、順不同で順次、削除/排除しようとしているのが今じゃないのかなぁ??って思う…。←天体の座標は特に確認してないけど→有名企業/会社の倒産や吸収合併などは、秋以降にもっとハッキリして来年度は急速に進むんじゃ??…。再び冥王星が山羊に戻ってからは、凡人庶民の選別/排除も本格化していくんじゃないかと今は考えている。まず緊急放送でディープステートの様々な悪事を暴露しない事には、庶民に知らしめる事は出来ないと思うし、卑しいのは上層支配者だけじゃないしね。

世界に点在していたディープステートの拠点/支部は、今では少なくはなっているんだろうと思うけど、なんちゃら世界機構とか、統一などの宗教組織、政治絡みや大企業、金融などの世界的なネットワークはまだ潰しきれてないよね、きっと。デカいトコ、イチイチ邪魔なトコから潰してきて、ホワイトハットに置き換えられてもいるという話だけど、世界各国の一般企業へのメスはこれから本格的に…、コロナワクチン絡みと医療系も含めて…、なんじゃないか??と思っている。

Twitterに、トランプ“大統領”はアメリカ国民の目覚めの促しに専念していて、ネサラゲサラはプーチン主導で動いている、という書き込みがあったけど、なるほど、なんとなく合点がいくかも…。っつう事は習近平は中国に専念??みたいな感じでもあるのかね…??。ネサゲサ絡みであまり話を聞かないけど…。アジアアフリカ戦略では何かやってるんだろうけど…、今でもな~んか好きにはなれないし信用できないんだよなぁ…。国内事情で手一杯でもあるんだろうけどさ。

けど、年内の世界の動向は注目していいんじゃないかな。だんだんと企業/各種業界にもその影響が色濃くなるだろうと思うし(微笑)

日本の状況も変わらざるを得なくなるんじゃないかと…、ん~早く変わってくれって感じか(微笑)けどリード出来る人がいないかぁ…。アメリカの債権次第なのかね??…。あまりいいイメージは浮かんでこないんだよなぁ…。上層/管理側を総取っ替えしても同じ事だとしか思えないしな~。そこそこ穏やかな普通の日常でもあるし。やっぱり日本には緊急放送とかゴムダブルの仮面剥ぎくらいのインパクトを見せて与えないと、心や魂には響かないかもしれないね…。それでも無関心な人は無関心だろうしな…。無関心ではなくて、何が起きても動じない…心…の強さだったらいいけどね…。それが礼節をわきまえるモノだったり、信念や儀というモノだったら尚善しって感じかね(微笑)

ん~、侍のような??徳の高い誇りとか、仙人のような境地、胸の内??そんな人はいないかっ(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風6号に続いて?? | トップ | コロナ禍の介護の回顧録① : ... »

コメントを投稿