When I Dream

~気侭な戯言日記~

クローンは存在するのか

2021-10-27 23:55:55 | エプスタイン/DS/ペドピザ人身売買関連

ネット上には、誰々はゴムマスクを被っている、みたいな書き込みや画像がけっこう溢れているけど、知らない人は知らないのかな…??んな書き込みと画像を見た事がある人は大勢いると思うけど、そんな…信じない、信じたくない…という人はいだろうなと思う。levie初め見た時は…“えっ⁉”っと、半信半疑じられな、ん~、ちょっと”に傾いてはいたかなぁ(微笑)今ならゴムマスク被る由は…アドレノクロム…の作用を隠し通である、かなりの大勢には識になってきているとも思う…。画像では、耳の穴がなかったり、耳やフェイスラインの形が違ったり、首に不自然なシワや切れ目みたいのがあったり…、ね。Photoshop等で画像加工をしてるとしたら不自然だし無意味だし…。芸能タレントもけっこう名が挙がってるけど、まずはなんと言っても…影武者偽バイデン…だね~。日本では度がない老俳優が、マスクをて演じていると書かれている。マスクを被ってなりきるというのも凄い話だけど、…クローン…が何体もいるという話も後を断たないんだよねぇ。特に政界においては…。ひらり、お浜、シンゾー、など、世界で…。

有名政治家には影武者/ボディダブルが数体いる、っとどこかのblogで読んだ覚えがあるけど、王室や皇室もと書いてあったと思う…。これもそうそうは信じれない“話”に違いないと思うけど、最近では…ムロケイ…が顔が違う別人じゃん、という書き込みが多い。髪型で印象はかなり違って見える事はよくある事ではあるけど…、過去の写真と比べるとえらく違う。クローンというよりゴムマスクを被った別人という感じだな…。過去に実物を見ている記者やカメラマンは違和感を感じないのだろうか??それを平然とTVで映すって…、何??誰も指摘できないのもな~んか…、ね。日本の皇室の“闇”が垣間見れる気がしてくる。levie的には、昔からあの人達のバカっ丁寧な口調と薄ら作り笑いが嫌いというか苦手なんだけど、ネットの黒い噂が不信感に拍車をかける。

2/1に…えっ、クローン人間って創れるの??…を書いた時には、そんなまさか、としか思えなかったけど、…クローン人間…を異星人の高度テクノロジーで本当創れるとしたら…。逮捕されてこの世から抹殺されたと書かれていた、ゲイツやひらり、がまた記事になって現れたりする事の説明がつくかもしれない、と考えるようになった。←そうした大物はけっこういるどうやって製造しているのか、性格記憶振る舞い、そうしたモノ移植出来るのかは疑問にも思うし、同じ背格好にまで成長させるにはかなりの時間を要するんじゃ??とも思うけど、バイオハザードのアリスのように、量産臓移植は自分の拒否反応し、永遠の“命”も可能っ事になってくるのかもしれないな…。話がズレたけど、日本の政治家の多くが、実は既に逮捕/粛清されていて、クローンや影武者ゴムという話もネット上には書かれていたりもするけど、信じる人は一握りかなぁ…。

ん~、半信半疑…、否定も肯定も出来なくなってるかな~??夜のニュースで東京都知事百合子が1週間入院するというのが出たけど、百合子の画像を検索すると、歯並びなど、明らかに“別人”の画像が出てくるし、既にオリジナルはいなくて、ゴムマスクの影武者説は有力かなぁ??って思う。←政界はそんなんばっからしいけど(謎)→コルナサイン政治家は疑えるんじゃない??芸能界はゴムマスクばかりだって話だし~。日本の庶民はいったい何を…見せられてきた…のかねぇ…。何を植え付けられてきたのかねぇ…。トランプ陣営を信用してない人もいると思うし、それはそれとして判断して自分なりの意見や見解を持てばいいと思うけど、我が国、日本の…本当の真実…は大勢の人が知った方がいいだろうね~。GESARAに動くにしろ動かないにしろ…。

個人的には…、クローンが存在していても不思議はない、今はそう思っている。もしかしたら、緊急放送でそのあたりの話も出てくるかもしれないな…。山羊や犬で成功してるからねぇ…。ディープステートは猿や人で昔から密かに実験していて、公の場にも出してきたんだろう…。ひらり、なんて何体いるんだよ、って感じだもんなぁ…。

ネットの最新情報では、…“世界規模での逮捕が引き続き行われている事は確かだろう”…という記述があった。アメリカでは毎日のように、大手企業、民主党員、FDA等からの辞任、次期出馬断念、などの報告が上がってるそうだけど、日本でも会社なんかでほ辞任退任が多くなってるようだし、衆議院に出馬しない事を決めた人も多い(年齢的にも)みたいだし、GESARAに向けて変化しているようにも見える。マスコミとメディアはいよいよ腹を括らないといけなくなったかもよ~。衆院選に立候補した人達も、票を得る事ばっかり考えてる場合じゃないと思うな…。当落上の焦りなんかを感じてる暇があるなら、ワクチンの接種を止めてみせやがれ。光側の僕に寝返って、最期くらい潔く、闇の風穴を抉って日本の為に散ってくれ…、という感じかな…。

どうせオリジナルじゃなくて“クローン”か“ゴム”なんでしょ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろコラム | トップ | 光と闇と、異星人。 »

コメントを投稿