When I Dream

~気侭な戯言日記~

NESARA GESARA ★ GCR / RV ★

2023-02-09 23:45:30 | ネサラゲサラ トランプ陣営 BRICS の社会ネタ

恥ずかしながらlevie…、ネサラゲサラに期待している事を度々書いてはいるけれど~、先立って行われようとしている…“GCR”“RV”…という“モノ”がどんな…モノ…なのかはたいして理解してなくて(バカ)お金に関する何かという程度の認識だった(苦笑)金銭レートが世界で均一単位になる??みたいな…(バカ)で金本位制になっていずれは紙幣はなくなって、QFSに移行したらUBI資金が貰えて、働かなくてもよくなって、夢のような高度テクノロジーの機器が登場して生活が豊かに楽になり…、生きて生活していく為に働いてお金を稼がねばならない社会ではなくなって…、好きな事を好きなだけ…、みたいな“世”になるのかぁ…、という曖昧で不透明なイメージしか持ってなかった(苦笑)けど意外とそういう人は大勢いるんじゃないかなぁ??、NESARA、GESARAの興味をそそる部分しかみていなかったり、異星人のハイテクにしか関心がなかったり、病気を治したり若返りを期待してるだけだったり、働かなくても毎月お金を貰える事を喜んでいたり…。金かねカネ、の社会がガラリと変わる事は喜ばしいし、いろんな縛りから解放される事も嬉しいし(微笑)そこにバラ色の輝きを見つめている感じでもあったかな~。

メドベッドでlevie母とlevie父の身体を治せたらいいなぁ…、とも思ってきた(微笑)←叶わぬ事になっちゃったけど→きっと個々で夢見てきた事は違うよね…。で、ようやく少し現実に近づいてきた??感じになってきたような…、この頃??、かもしれない…。さて、表題の…GCR : Global Currency Reset : 世界通貨改革…、…RV : Revaluation of Values : 通貨評価替え…、GCRとかRVという文字くらいはネットで目にしている人も少なくないと思うけど、庶民には…“はて、何の事やら??”…で知らない人ばかりだと思う。←金融/保険系で働いてる人は勉強してるかな??

『GCR(世界通貨改革)とは、通貨発行権者だけが異常に有利になっているシステムを是正しようとする改革のこと』

各国の…“中央銀行”…、不換紙幣の事、牛耳っているのは何処の誰なのかを知らないと、理解が追いつかないかな…。levieも某サイトをサラッと読んだだけで理解は足りてないからナンだけど、…利息で懐を肥やすシステム(搾取)…を取り払おうとしている、トランプーチンとBRICSでいいんだと思う。昨今ではローンの過払い金を取り戻してくれる弁護士事務所があるけど、そういうローンの支払いが帳消しになってきてもいる海外…。あっ、この話はちょいと違う事かな??…。

RVは…、イラク:ディナールについてはずいぶん前から最初に導入されるような話が…、時々ネット上に書き込まれては肩透かし、だったよね。それがやっと…、一歩を踏み出したと言って差し支えはない事になったようだ(微笑)←入口ね、入口→これまでは1ドルが14000ディナールだったのかな??、それが13000ディナール程になったとか…。まずドル安へ向かわせる??、イラク庶民からドルを吐き出させる事が目的みたいで、イラク国内通貨をディナールに置き換える、つまりドルは排除してゆく…、かな??。ドルの価値はBRICS諸国によってダダ下がる方向へ誘導??されている所だけど、貿易ではドル通貨が使えなくなって来てもいる現在…。Twitterには1ディナールが4ドルほどの評価になる事になると書いてあったかな??…。

そういう…RV…は順次各国に、時間をかけて広がっていく事になってるんだったかな??…。レートがガラッと変わったら国内市場、経済も混乱すると思うけど、UBIや過去の税金(所得税)が還付金で戻ってくるという話…。levieにはこれ以上は説明出来るほどの知識も理解もないから、ネット検索して読んでみて下さい(爆)税金って何??、とか、銀行で両替するだけなのになんで“手数料”をふんだくられるのか、ATMで自分の預金を引き出すのになんで??、っと疑問に感じたりした事ない??、お店やってるとお釣りで出す10円玉100円玉って、1日で何本も必要だったりするよね…、何で“交換”にならないわけ??って思うでしょ??銀行に吸い上げられ、それが何処へ流れてるのか…??

まぁそれでナナコとかカードの電子決済が進んだんだろうけど、QFSシステムに置き換わったら、手数料無しで引き出せるし、ダイレクトに送金出来るようになる。要は、中抜き、を無くす事と考えたら解りやすいかな??。UBIでお金にも困らなくなる…。概要はそんな感じでいいのかなぁ??(バカです)制限や規約もあると思うけど、数年後には??世界標準で1対1に変わって、1ディナール=1ドル=1円=1ポンド=1元=1ルーブル=1ルピー、などなど、ちょっとまだ想像しにくいけどね…。貿易と国内では物の値段がどうなるのか…、そんな事が本当に出来るのか??、労働もガラッと違う事になるそうだしね…。

始まってみない事には解らない事だらけだけど、NESARA、GESARAがどういうモノなのかは、今のうちにちょっとでも調べてみておく方が望ましいんじゃないかな。後ろ倒れで遅れる可能性もあるけどね。今はその下地の調整、足並みを揃えている所、だと思うし(微笑)表面的にはいろんな事が起きてるけど、水面下でも様々な事が起きてはいるんだと思うよ…。表の“現実”にしがみついたり振り回されないように、静観して自分の先行きを見つめるだけでもいいんだと思う。日本のRVの変化はもう少し先だろうし~(微笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコでM7地震が2発 2/6 | トップ | 🌨️ ☃️ ❄️ 雪だった金曜 ❄️ ☃️ 🌨️ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweetgreen)
2023-02-20 08:06:41
この、話し方の記憶が、何故か残っていますね。YouTubeかな?懐かしい気がします^_^
Unknown (peaceacoustic)
2023-02-26 22:20:58
話し方の記憶…、??、ずっと考えていたんですが、かつてどこかでお目にかかったか、職場が??…、YouTubeは見る専門だし、Twitterの類いは登録すらしてないし…。全然解らないんですけど…、懐かしさとかホッとするような??…、ホンの少しでも気にとめて頂けてるのなら、ほんのり嬉しい気持ちになれます。ありがとうございます。

コメントを投稿