When I Dream

~気侭な戯言日記~

DNAの螺旋とクローン : 3次元人間の戯言

2023-02-04 23:50:25 | 理数系/地学、自然科学など

ネサゲサ絡みでアセンション/次元上昇の事を書いてる人もいるけど、それはたいてい地球より次元の高い、高度テクノロジー技術を保持している異星人で、彼らは地球人のような肉感的なボディではないという事も書かれている。霊的な力なのかテレパシーのような超能力かは解らないけど、一部の人間にコンタクトしてメッセージをくれたり??…、っと書かれてる事を読んでも100パーで信じる人はそうはいないと思うけど…(微笑)高次の善き霊体か、悪しき低級霊かもしれない。余程、感応力が高くないとその存在が善なのか悪なのかは解らないんじゃないかな、っと個人的には思っている。この先は“スピリチュアル”になっちゃうから今日は止めるけど…、太古に地球に来た異星人が、人間を作り変えた、という記述があるんだけど、元々は何重もあった遺伝子を支配しやすいように…二重螺旋…にしたって書いてあったと思う。脳細胞の機能も制限をかけた??というような事も書いてあったような…??。本当かもしれないし単なる想像のような話かもしれないし、信じるか信じないかにもなるけど、遺伝子を操作して地球の次元を3次元に??固定したかのような??…、話になるのかなぁ??…。そんな技術があるなら、夢のような高度技術を持っていても不思議じゃないか…。

思考や心理を誘導するようなネタかもしれないし、そうではないかもしれない。所詮は3次元の人間だし、いきなりそんな記述を読んでも“想像”の域を出るモノではないよね。今時は“生命科学”の分野も一昔前とは格段に進化はしていて、解った事も増えてきてはいると思うけど、全貌が紐解かれたわけではないと思う。まだ解ってない事は山のようにあると思う。ちょっと書籍を読んだだけでは理解できない事柄もたくさんある。←levieは主に柳澤桂子さんの書物を読んで面白いなぁって思ってきた(微笑)→ので異星人を持ち出されても…、って風でもあった。けど…もしかしたら本当に…とも頭の片隅では思うようになった。脳細胞には未使用の領域があるしロマンも感じられたし(バカ)

DNAは染色体の中にある核酸に格納されていて、アデニン、グアニン、チミン、シトシン、が塩基配列されている、でいいんだったかな??←かなり忘れてる(苦笑)→で二重螺旋なわけだけど、それがもっと多くて複雑に絡んだモノだったのだとしたら…。もし三重四重…と多かったら、人間とは思えない“機能”を有していたかもしれない??…。霊能力や超能力、凄い運動機能が…??。そう考えたら面白くなってくるよね。ひょっとしたら地球の環境自体ももっと高次元な輝きを放っていたのかもしれない…。それを邪悪な闇の存在に奪われ変えられ支配されてきたとしたら??…。ん~、SFファンタジーの領域になっちゃうな(微笑)けどクローンなんかいとも簡単に作れるらしいし、現実にそのボディダブルが人間界の支配層に、という話だし~。オリジナルの誰々はもうこの世にはいない、という記述もネット上には散見出来る。

NESARA、GESARAの記述を読み始めた頃は…、21年の夏の終わり頃だったかな??でその後に…クローンって作れるの??…という投稿をしたと思う。←未確認(爆)→当時は半信半疑だったけどね~、羊のドリーの話は覚えてたし、バーブラストライサンドが死んだ飼い犬のクローンを…、って記事もあったし、映画では当たり前のように登場してるし…。それって“同じDNA”なのか??成長スピードとか老化/退化は??、同じ年齢のボディにするには何年かかるんだ??っと興味が膨らんだ(微笑)現実味は薄いと思ったけど…。けど幹細胞を育てりゃ…、人体の欠損部分の補修、臓器の複製も可能って話になるよね…。それが…異星人の高度テクノロジー…の1つだとしたら…、“メドベッド”、の可能性も開けてくるなぁって考えた。

ネサゲサ情報を読んでは来たけど、(近い未来の??)アセンションについてはまだ否定的に←譲れない考えがあるから→捉えてるし、霊界に関する記述がほとんどなかった事は疑念にもなったし、情報を書いてる人の主観が揺らいでもいるように思えるこの頃なんだけど…、??悪の側がDNAを三重螺旋にして??、6 6 6って書いてあったかなぁ??地球人の??…、なんだったっけ、え~と、要は覚醒というか霊性や魂のレベルアップというか…、を阻害しようとしている??…、みたいな書き込みがあったんだけど、二重が三重になるなら、少なくても身体能力は向上するんじゃないかと思うし、今までシールドされてきた…“何かの能力”…が開花する可能性もあるんじゃないかと思うけど…。なぜ落とし込むような書き込みをしたのかに疑問を持った。←UPじゃなくてDOWN??

人間の精神感応力が上がって、より闇側が個々とコンタクトをしやすくし、偽の情報をテレパシーやパルスで送ってコントロールしやすい、騙しやすい、ボディ&スピリッツにしようとしているって事??…。4次元までは邪悪なモノも同居出来るんだっけか??。それを指してるならまだ解るけど、そうだとしたら説明が足りなすぎ~。読み手が混乱するじゃん。まぁ何にしても螺旋が1本増えてボディがどう変わるのかは解らない事だ。半物質ボディになるか、異形のモノに変わってしまうのか、見た目には特に変化はないのか…。どうせなら四重五重に格段にアップしたら…、物凄い能力が備わったりしないかなぁ??…、なんてね、そんな事を考えてしまいました(微笑)自然に邪悪なモノを排除したり寄せ付けなくなったりさ、ヒーリング能力で自己治癒出来たりさ、寿命が倍以上に伸びるとかさ…(微笑)←もはや人ではないね(微笑)

そこまでいったら5次元アセンションにも耐えうる“ボディ”にはなるんだろうな。そしたらクローンなんかいらないよね。メドベッドもいらなくなるか…。以上、3次元の人間の戯言でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NESA GESA & コロワク ★ 👁️組... | トップ | 自然体で生きて行く »

コメントを投稿