一日1Po

一日に1Poするブログ

ポーザーでマテリアルの設定

2006-05-03 15:29:29 | Poser
メタセコイアで材質とオブジェクトを分け、ポーザーに読み込んだ。
マテリアルを設定してレンダリング。
テキストの写真をみていたら、足の爪(棘?)にも違うマッピングをしているのに気づいた。細かい!
同じようにテクスチャで色だけ分けてみた。
さて、連休中に動かせるだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丁寧に作られますね。 (旅人)
2006-05-04 16:59:08
こんにちは。

このオオクワガタすごいリアル!

ムシキングに出てきそうなぐらいかっこいいです。

ちゃんと番号をつけて、UVマッピングしらべてるし、

ボーン入れるのとても手間がかかりそうです。

ほんと丁寧につくられますねー。

私には、とても無理です。
返信する
どもうです (宇恵)
2006-05-05 11:13:03
自分では少し満足してますが、細かい所はまだまだかなと感じてます。お手本があってのものなので、やはりオリジナル作るにはいろんな角度からの観察力が必要になるなと実感しました。

今、ボーンを入れてて、グループ名をPoserの標準に合わせたほうがいいのかな、なんて気づいたところです。
返信する