一日1Po

一日に1Poするブログ

水やりセット

2007-03-06 22:27:10 | Poser
Propにも挑戦!
ということで、
「じょうろ」「植木鉢」「芽」の3点セットを作って、ぽざくらのDownloadコーナーにアップしました。

モーフの質問の発端は、実は、この「芽」でした。
茎をモーフで動かしたら葉がついてこなかったので・・・
結局一体で作りました。
ボーンを仕込むことも考えたのですが、かえって手間かかりそうだったのでやめました。

じょうろにバンプマップを設定したのですが、読み込むと違うマップが出てきてしまう現象も、あれれ?でした。
Jellyさんのブログとか拝見して、バグだと知りました。
あちこちで話題になってたんですね。

この植木鉢、うまく成長するといいのですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jelly)
2007-03-13 22:23:38
「ジャックと豆の木」並に大きくなると思います。
返信する
どうもです (宇恵)
2007-03-14 01:33:09
あ、いや、そんなに大きくはならないはず...です。
返信する