ポンコツおじさん

年を重ねるたびにポンコツになる、おじさんの色々な身の回りの出来事を話題としてblogします🤡 (不定期、気分次第の投稿)

I-O DATA ポータブルハードディスク2TB &ビデオカメラケース 開封の儀

2017年08月16日 | jokerさんの写真館
お楽しみの商品が届きました。
今回、ビデオカメラケースと
外付けポータブルハードディスク
2TB を購入しました。
これら商品の発注は3~4H 後
別々に発注したので
別々に配達されると思っていましたから
まさか1つの箱で同一に
届いたので驚きました。








いざ開封します。


少し大きめの箱に2つ購入した商品が
入っています。



ビデオカメラケースは
このブログでも紹介した
ELECOMの赤色ビデオカメラケースの
ファスナーが破損してしまい
ファスナーの金具自体も欠けて
使い物にならなくなったので
新たなビデオカメラケースを
購入しました。






今回はファスナーがしっかり
してることを重視し商品を
選んでみました。


この大きさでビデオカメラと
バッテリーが3つと
チョットした小物が入り利便性は
とてもイイです。


I-O DATA
外付けポータブルハードディスク
2TBです。




ブログなどで写真撮影や
ビデオカメラで動画撮影などで撮影が
多くなりパソコンのHD では
対応しきれないので
外付けハードディスクで対応することに
しました。






この外付けハードディスクに
思う存分写真や動画を保管出来るので
これからも色んなブログや動画配信の
ご拝聴宜しくお願いします😌

コメントを投稿