お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日は 初めてのオフ会でした
このブログを通して お友達になった
らっこちゃんnagomiさんと 3人でオフ会♪

実は 私 オフ会は初めて。
少し前から ちょっと ワクワク・ドキドキしながら
この日を迎えました。
時間より 早く 待ち合わせの場所に着き、
ちょっと その周辺を ウロウロ・・・

わぁ~♪らっこちゃんだぁ~
ブログの雰囲気のまま。
初対面なのに 初めて会った気がしないのは
なぜなんでしょう。。。
お食事も 会話も たっくさん 楽しめました。
このご報告は また 明日 アップしますが
今日のらっこちゃんのお土産をご紹介します。
綺麗な紙袋に 心のこもった 手作りの品々・・・
帰宅してから ウキウキしながら 
中をあけてみました。
とっても 嬉しかったです。

らっこちゃん 今日は 本当にありがとう。
とっても にぎやかオバちゃんだったので
ビックリされたと思います(笑)
これからも よろしくです



コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )



« うちの息子・・・ 昨日のオフ会... »
 
コメント
 
 
 
楽しかったね♪ (京都のnagomi)
2006-10-01 20:19:00
こんにちは、京都のnagomiです。



今日はとっても楽しかったね

久々に車もぶっ飛ばせたし



ステキな出会いをこれからも大切にしていきたいと思ってます



また、お出かけしましょうね  
 
 
 
お疲れ様でした~ (らっこ)
2006-10-01 20:55:23
wakabaちゃん、今日は朝早くからいらしてくれてありがと~

珍しいお土産もありがと~



京都のnagomi ちゃんといい、wakabaちゃんといい、もうアップされてる~~ってびっくりしましたよ~あはは~



*パンについては、説明しませんでしたが乾燥いちじくのパンでございます



私はこれからアップしたいと思います



今日は、楽しい時間をありがと~

計画&連絡係をしていただき感謝してま~す

また、今度は京都でお会いしましょう
 
 
 
オフ会 (NATURAL)
2006-10-01 21:03:40
楽しい時間を過ごされたのですね

時間があっと言う間に過ぎてしまったのでしょうね

ブログを通じて知り合えるって素敵な事ですね

この関係を大事にしていって欲しいですね

後日報告楽しみにしています
 
 
 
Unknown ( 竹)
2006-10-01 21:43:34
皆さんと会ったんですか

良いですね

なんか 色んな話で盛り上がりそうですね

ブログのなせる力ですね
 
 
 
楽しそう♪ (うらちゃん)
2006-10-01 22:43:29
いいなぁ、nagomiさんのところでもオフ会の様子を拝見しました。



楽しい時間はあっという間だったでしょう

にぎやかだった?

ふふっ、私が加わればにぎやかを通り越して騒々しさにみなさんびっくりかも



いつになるかはわかりませんが、きっとお会いする日が来ると思います

それまでに「木村瞳」に変身出きるかなぁ
 
 
 
v(≧∇≦)v (mamecoro)
2006-10-02 00:03:54
わほーーーっなぁんて楽しそうで素敵な会なんでしょうっ

らっこちゃんの所もnagomiさんの所も拝見させていただいたらうらちゃんのwakabaさんBAGが3つ揃ってありましたぁぁぁかわぃーーーっwakabaさん素敵なお友だちがいっぱいですねぇ

皆さんが揃うと楽しくてアッという間のひとときだったのでしょうねぇ





↓ フィユさんレシピの豚黒酢ちゃんっおいひそうっv(≧∇≦)v 作らせていただきまぁす^^今、我が家には黒酢でなくて、もろみ酢というのがあるのでふがそれでもよいでしょか



筋肉チェーーーックの息子さんとwakabaさんの会話たのひーーっwakabaさんに「スゴイでしょ?」って見せるのが仲良し親子さんのご様子が伝わってきてほのぼのさせていただきました。wakabaさんのご家族、自分の思っていることや感じていることを表現しあえる関係がすごっくいいなぁって感じさせて頂いてます^^

wakabaさんっ↓のコメント読ませていただきまひた。いつもホカホカするコメントを本当にありがとうございます。わたひはトマトソースのパスタがとてもスキですwakabaさんもお好きですか(゜▽゜*?!)あと・・・・ナポリタンが大大大好きなんです^^しかも喫茶店風のケチャップ味の甘い感じがスキです( ̄∀ ̄*)イヒッ 1人でお昼に作って食べたりします
 
 
 
近ければ行ったのにぃ~! (yuki)
2006-10-02 12:28:25
wakabaさん(yukiです)



楽しそうな雰囲気が伝わりますよ。

東京から車をぶっ飛ばすには、チョッと時間がかかりますね。



らっこさんは、ブログとおりなんですか?

いろいろと想像してしまいます。



パワーがあるんだろうな!

もう少ししたら、町の婦人部?を仕切っているんじゃないかな?(笑)



みなさんお土産付きなんですね。

私だったら、何をお土産にしようかな?

みんなの前でダンスでもご披露しようかな?
 
 
 
nagomiさんへ (wakaba)
2006-10-02 16:58:41
nagomiさん ありがとう♪

本当に ステキな出会いを大切にしたいですね。

はい!ぜひ また お出かけしましょう。

楽しみ~
 
 
 
らっこちゃんへ (wakaba)
2006-10-02 17:00:09
らっこちゃん ありがとう♪

こちらも 心のこもったお土産を

ありがとうございました。

メチャ 嬉しかったですぅ

また また お会いしましょう。

今度は 京都で。
 
 
 
NATURALさんへ (wakaba)
2006-10-02 17:02:12
とても楽しい時間を過ごすことができました。

ブログを通じて こんなステキな出会いが

あることを知りました。

これからも こうしてお知り合いになれた

方々と大切にお付き合いしていきたいです。

NATURALさんも これからも よろしく
 
 
 
竹さんへ (wakaba)
2006-10-02 17:03:50
ブログで お話させてもらっているので いろんな話で盛り上がりました。

楽しい時間を過ごすことができて

嬉しかったです。

こんな機会がこれからも増えるといいですね。
 
 
 
うらちゃんへ (wakaba)
2006-10-02 17:07:45
すっごい 楽しくて おいしい時間を過ごすことができました。

とっても にぎやかでしたよ。

うらちゃんとも ぜひ いつか オフ会が

実現できるといいですね。

変身??できる~!?(アハハ・・・)

今 私 変身中だったはずなんですけど・・・

あんまり 何もかもがおいしくて・・・

帰ってから 体重計に乗れませんでした。。

まぁ~いっか!!!(爆笑)
 
 
 
mamecoroちゃんへ (wakaba)
2006-10-02 17:19:55
mamecoroちゃん メチャ 楽しい時間でした。きっと にぎやかだったと

思いますよ。。。アハハハ・・・・

3人おそろのbagで すぐにらっこちゃんと

お会いできました。

ブログのイメージそのままで 

初めてお会いした感じもなく 会話も弾みました。

こんな風に 出会いがあると素敵だよね。

mamecoroちゃんとも いつか お会いしたいですね。

こうして お話してると 本当に お友だちって 思ってます。

ごめんねぇ~年上のお友だちで・・・・(笑)

いいかなぁ~お友達で。



そうそう このフィーユさんのレシピ

黒酢じゃなくても 酢だったら いいと思いますよ。

ぜひ お試し下さい。

でも すすむご飯に お気をつけてくださいませ。アハハハ・・・



うちの家族って ちょっと?変わってる!?

それと息子が 幼いんだと思うの。

バカ話は いっぱい

親子って ある程度の距離感を持ちながら

会話を絶やさないのがいいのかも!?

やっぱ 会話は大切だよね。



mamecoroちゃんも トマトソース好きなんだね。私も~!

ナポリタン!ケチャップの懐かしい味が

いいよね。

お昼に一人!?今度 ご一緒したいなぁ~
 
 
 
yukiさんへ (wakaba)
2006-10-02 17:24:17
yukiさん こんにちは♪

今回は 3人で オフ会でしたが、

次回は ぜひ ですね。

車を飛ばすには ちょっと距離が・・・

ですね。



らっこちゃんは ブログの雰囲気そのままです。とっても 可愛い~感じの方でした。

本当に 初めて会ったとは思えなかったです。すぐに 打ち解けて会話も弾んだのが

とても不思議でした。



今度はyukiさんのダンスのご披露

楽しみしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。