お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 



今日は 下の息子の卒業式でした。
久々にスーツを着て出かけました。
一応 スカートなんですが、普段はき慣れない物なので
寒いんです。すっごく
体育館の中は特にです。
式が終わって外に出た方が暖かいくらいなんです。

それはそうと 卒業となると 淋しいものです。
私たちの時の卒業式の歌と言うと
“蛍の光”と“仰げば尊し”ですよね。
今(?)は “巣立ちの歌”と“旅立ちの日に”
みたいですね。
でも この“巣立ちの歌”の歌詞を聴くと
ウルウルしてきます。
うちの学校では 卒業式後に3年生全員で
“旅立ちの日に”を合唱します。
ここでも 歌を聴くとウルウルしてきます。
女の子は泣き出す子もいたりで・・・息子はと言えば
ケロっとしてます。友達とワイワイと嬉しそうに
写真を撮ってもらってました。
先生方には 大変お世話になり感謝・感謝です。

今日で中学校の制服ともお別れです。
小さくなった制服にも感謝しましょう。
全てのものに・全ての方に感謝です。
ご近所の方にも お祝いのお花をいただきました。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 昨日の続き・・・ 春の嵐・・・... »
 
コメント
 
 
 
祝卒業 (nagomi)
2006-03-16 07:54:41
卒業おめでとうございます

いよいよ高校生。ちょっと見ない間に身長も伸びて,カッコ良くなられましたねこれからが楽しみですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。