お茶にしませんか♪
日々の 何気ない出来事を日記にしていきたいと思います
 





先日 友達とお出かけしたときに気になるお店みつけました。
アンティークビーズのアクセサリー屋さんです。
ビーズを使った手作りのアクセサリーです。
とっても きれいで どこにでもある感じじゃない。
フランスに行ってアンティークビーズを買い付けるそうです。
この間 耳にピアスの穴を開けたのを
このブログでも書きましたよねぇ~
しばらくは ピアスは使えないのですが、
使えるようになったらと
初めてのピアスを探していたんです。
ひと目で気に入りました。


購入したものは 60年前のビーズを使ってあるそうです。
ハートのビーズがきれいで・・・
とっても60年経っているようには見えません。
それに お値段もお手頃です。
ぜひ 一度覗いてみてください。
直接 ビーズを買い付けているため
価格もお手頃なのだそうですよ
 
☆ Ma bille(マ ビーユ)☆ 
   フランスアンティークビーズ
   京都市中京区三条高倉西入桝屋町53
    DUCE MIX BULDING 2F
        TEL 075-223-0230



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )



« 今日の京都は... 疲れる 高速... »
 
コメント
 
 
 
私も (ぶんまま)
2006-05-03 04:07:30
素敵ですね。

久しぶりにピアスをしてみました。

穴がふさがる寸前だったようで、少しギシギシって感じて・。

ブログの方もリンクさせて下さいね(私のブログの方に)。
 
 
 
Unknown (yuki)
2006-05-03 06:17:00
wakabaさん(yukiです)



いつも可愛らしい(お人柄が出ている)blogを見させていただいています。



確か、今日はお出かけですよね。

昨日は、都合でお伺いすることができませんでした。



京都ですとか、ピアスの話題など、私の身近には無い内容ですので、へぇ~そうなんだ。

と思いながら見ています。
 
 
 
Unknown (wakaba)
2006-05-03 11:01:11
ぶんままさんへ

ピアスでお洒落をするとちょっと気分がウキウキしませんか??

綺麗なものは女の人は好きですよねぇ

私もリンクしますね♪



yukiさんへ

今から出かけます

PCは持参しようと思っています。手放させなくなってるかも・・・

また 話題を仕入れてきます
 
 
 
ピアス♪ (うらちゃん)
2006-05-03 16:14:11
こんにちは。

私もピアスなのでお店に行くと欲しくなってしまいますよ~



ビーズのピアス、ステキですネ

ピアスを変えるとなんだかウキウキしてきませんか?

京都にはステキなお店がたくさんありそうですね



それからブックマークをありがとうございます。

これからもヨロシク
 
 
 
http://mizuediary.exblog.jp (mitamuramizue)
2006-05-03 18:16:53
ビーズのアクセサリって可愛いですよね!

いいなぁ~。

私は、ピアスの穴がないし、肩凝りもひどいし… アクセサリはちょっと苦手なんですけど、こういうのって見ているだけでも幸せな気分になるので、好きなんです。
 
 
 
Unknown (おーちゃん)
2006-05-04 00:59:46
ハートのビーズがとっても可愛いですね

私もピアス開けてるけど全然してないからふさがっちゃったかな~。

今度試してみよう!

最近アクセサリーしてないんだけど、写真見てたらつけたくなってきちゃった^^=



リンクありがとう♪

私もリンクしちゃいました!

これからもよろしくお願いします
 
 
 
Unknown (wakaba)
2006-05-04 13:50:13
うらちゃんへ

そう♪可愛い物・綺麗な物はいいですよねぇあと 光る物が一番なーんて…こちらこそ よろしくね
 
 
 
Unknown (wakaba)
2006-05-04 13:53:02
mitamuramizueさんへ

私も この年になって初めてピアスをします。

可愛い物が大好きで

肩こりは私も一緒です。何か解消方法があるといいのですが…
 
 
 
Unknown (wakaba)
2006-05-04 13:56:11
おーちゃんへ

アクセサリーを楽しむ時間もいいですよリンクありがとうございます。

私もピアスを楽しもうと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。