PAYACO in アメリカ☆

☆南部アメリカ新生活でのつぶやき日記☆

近所のスーパー ~超小ネタ~

2010年05月24日 | 日記
先日紹介した近所のスーパーでのこと。  



いつものとおり、惣菜コーナーを通り抜けたときのこと




ん?! 

なんだ?今の?? 




ついつい、また戻ってよぉ~く見てしまった看板。 



 
スーパーのフライドチキンの看板




えー!  

KFCに許可得てるのかいっ? 





と心配になるようなこの看板。




しかし。。




チキンがいい笑顔でGOOD・グー♪ としているのが笑える。






これ絶対「撮り」でしょう!と撮影しましたが
後ろの人が怪訝な顔してました。。。 



ケッシテ、アヤシイモノデハアリマセヌ。。。。 





ちなみにアメリカでは比較広告が盛んなんですって。。(旦那ちゃん談)




以上、超小ネタでしたぁー!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キターーッ!!~小ネタ~ | トップ | Transportation Day ~Pre-s... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかにも (きょうすけママ)
2010-05-27 19:22:36
アメリカっぽい広告だね~
チキンの表情が笑えるわ~
返信する
きょうすけママ (PAYACO)
2010-05-28 01:16:52
勝ち誇った顔してるよね~。チキン(笑)
もうすぐ一時帰国、会えるのを楽しみにしてるよ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事