PAYACO in アメリカ☆

☆南部アメリカ新生活でのつぶやき日記☆

Transportation Day ~Pre-school~ その2

2010年05月28日 | 日記
再び自転車に乗り走らせる娘。



だいぶ漕げるようになってきました。





さて、次は何しようかな~と物色中 (もっと漕ごうよ~)





おっ。DUNKIN’DONUTS 発見! 



娘のクラスで作成した建物だそうです。
なんと、全員がMINIドーナツを1つもらえます!

 

幼稚園で本物のドーナツ食べながら自転車に乗る。。 




アメリカンだねー。



日本じゃせいぜいドーナツも作り物で気分だけ味わう感じだよね。 




さてお次はどこに下車。。。








読書?!  




娘よ、今日は元気に自転車を乗り回す日でしょうがぁぁー。  



こちらは Library  



子供たちはそれほどここに下車しないようですが
娘はしっかり堪能しておりました。。。 



「ぽのこぉ~。もうそれくらいで次に行ったら?」 
 


体育会系の私はもっと自転車で楽しんで欲しかったので
やんわりと促してみました。。



そして移動した先がこれ。。。

 



絵描きかいっっーー!!  



こちらは ArtStudio  


ここも数人しか立ち寄ってなかったですねー。






こうして乗り物と街並みを堪能した子供たちでした。 



 レモネード屋さん



最後にレモネード屋さんのレモネードを飲んで終了♪  



アメリカってレモネードが人気ですね。
ファーストフードでも必ずあるし、家の冷蔵庫にも
冷やして常備されてたり。
日本の麦茶みたい~。




この日は爆睡の娘でした~。 おつかれちゃん♪ 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Transportation Day ~Pre-s... | トップ | 年度末パーティ ~End of Ye... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事