カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

新作第2弾

2010-03-10 18:36:16 | 趣味
新作と言ってもたまに作っているので、見た事があるかもしれませんが・・・

春になったので、ガーデニング用品として載せてみました。
何となく、春になると花を買ってみたくなったりしますよね。
そういう方に必見ですよ。

サボンラック

   
花を生けたりできますが、キッチンで粉末のだしやスティックシュガーを入れて使う事もできますよ。


   
植木鉢を使用していますので、キッチンで使用する場合は鉢の穴をふさいでから使用して下さい。

ガーデニングの柵

   
今回は分かりやすいように、パセリのプランターに付けてみました。
背の高い花のプランターに使用するときは、プランターの前側に使ってみて下さい。


   
くまバージョンもありますよ。


   
本体はこんな感じになっているので、花壇に使ってもかわいいですよ。

Welcomeプレート



   
今回はジョーロの柄を3種類作ってみました。
玄関に下げても・・・お庭や塀などにディスプレイしてもかわいいかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿