カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

いざ、避暑の軽井沢へ

2010-08-14 19:08:49 | 趣味
避暑を兼ねて軽井沢のイベントへ行ってきました。
2.3日前に家族に『軽井沢へ避暑を兼ねてイベント行くよ~付いてくる人・・
って、聞いたら返事をしたのは旦那だけでしたちぇっ

気を取り直して、準備・準備・・・
旦那との会議の結果前日の夜出発することに決定~
途中、私も運転しましたよぉ
高速は\1.000では無かったので、下の道で。
でも、3時間半で到着・・・
場所の下見をして、車中泊場所を探しに・・・
トイレのあるパーキングを見つけたので、そこでお泊り・・・


ここが会場・・・


場所的には、軽井沢銀座の真ん中あたりに位置するショッピングモール内の
エントランスと、いったところでしょうか・・・

私のお店の場所はず~っと奥でした。
屋根もあるので雨天決行だし・・・
昨日は出店者が少なかったせいか、広々とお店が出せました。

こんなに広くブースがいただけるなら、ワークショップもやれば良かったと、後悔しました。
どうしても軽井沢銀座がメインになっているので、なかなか奥までお客さんが入って来てくれませんでしたが、たくさんのお客様にお会いできました。
なんとびっくり・・・いつも行ってる南古谷のお客様とバッタリお会いしました。
『今日はこちらなんですね』なんて、会話が飛び交いました。
もうひとついろいろなお客様から、『なんか、軽井沢って感じがするねぇ~』なんて、
私の作品を見ておっしゃる方が多かったですね
何となく、分かる気もするが・・・

出店者の中にも知ってる顔がちらほら・・・
とても心強かったです。

ただ、とにかく寒かった・・・
短めのスパッツとサンダルで行ってしまった私は何なんでしょうね
長袖は持ってきたのにね

じっとしていると寒いので、軽井沢銀座を散歩しながら試食しまくりました。
生で食べるトウモロコシもあったんですよ。
みつばちおじさんもいたし・・・
仕事しながら、リフレッシュも遊びもしちゃいました。楽しかったぁ~

ふわふわ遊んでいたら降ってきちゃって、お散歩終わり・・
東京への帰りの道が霧かかってしまって、すぐ前しか見えなかったので、山道がめっちゃ怖かったですよぉ~
無事に帰ってこれて良かったぁ~

リフレッシュも終わった事だし、また今日からお仕事ぐぁんばりまぁ~す






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~♪ (おーこ)
2010-08-15 10:12:06
追っかけの私としては、行きたかったよお。
だけど、成功だったみたいで良かったね♪
small bee の作品はやっぱり自然が似合うね。
今の仕事が終わったら、今度こそ、追っかけするからね♪

これからも頑張って楽しいものを沢山作って下さいね
返信する
おーこちゃん (Small Bee)
2010-08-15 10:35:00
ただいまぁ~
私としては、4日間全部出店したかったんだけど、14.15日は人気があって、出店出来なかったの。残念です。

カントリーは都内より、観光地とか、公園系につぉいような感じがします。

革の菊兄とか、和柄のベルトのお兄さんとか居ましたよ。
菊兄達は、月曜日まで居るんだって
返信する
9月のスケジュール (おーこ)
2010-08-20 10:57:20
ジュンちゃんから9月の小川に行きたいとの連絡がありました。私には小川からの連絡がありません
18~20で、良いのですね
車の手配が出来たら、ジュンちゃんと行きます。出来なかったら、電車で行きます。楽しみにしているよ~ん
滑り台にも連れて行く予定
では、頑張ってね~
返信する
おーこちゃん (Small Bee)
2010-08-20 21:25:13
わーい、小川に来てくれるのぉ~
スタッフにお願いしようかと思っていたのだよ。
18日~20日までだよん。
来年は、一緒に出店出来ればいいのだけれど・・・

近い内にくわしく載せますので、待ってて下さいね
返信する

コメントを投稿