カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

夏の風物詩・・・

2016-08-04 21:50:11 | 趣味
夏の風物詩かどうかはわからないけど、庭に出るたびに蚊に刺されます
それも、服の上から刺すって、なんなのよぉ〜
足が蚊に刺さればかりになっちゃう・・・

そして季節ものを食さないと・・・
って事で、今年初めて『すいか』食べました。
甘みはイマイチでしたが・・・
すいか食べると夏って感じがしますよね。

そして季節ものって言えば、うちになっているブラックベリー
今年も豊作で、取ってもとっても黒くなるので、生で食べても食べても減らないので、
冷凍したり、ジャム作ったり・・・

いつもブラックベリー取りに来る友人がババロア作ったら美味しかったって言ってたので、
今日作ってみました
う〜んブラックベリー入れすぎたぁ〜
次回は少し減らして作ってみよう〜

仕事して帰ってきて、めちゃ疲れてたと思ったのに、こういう事はさくっと出来るのであった


花より団子・・・
やっぱり、痩せないなぁ〜こりゃぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿