カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

またやっちゃったかなぁ~

2013-03-26 22:34:00 | 趣味
ネットショップでお世話になってる会社とまた違う契約を結びましたぁ~

もう~こうなったらとことんやってやる・・・

きっとこれが私の首を絞めるのは明らか・・・

まただけ計画停電になる日も近いだろう・・・

でも、最低限の電気だけは送ってくれるって、督促状に書いてあったなぁ~

最初に契約した時に友人にこっぴどく叱られたんだった

友人には内緒にしとこう・・・

やってやれない事は無い』が、今年の抱負なので、とにかくやってみよう~

この契約でかなりネットショップに力を入れだしたの。去年はだいぶ放置していたので・・・

アクセス数も上がってきたし、注文も少しづつ増えてはきてる・・・

契約内容にしたらまだまだだけど・・・

とにかく、今週末はアトリエの大掃除の予定・・・なんだけど・・・

まぁ~前に向いて歩こうと思った矢先の契約だから、大丈夫だよね
マイナスイオンは排除したし
 
ただ、営業さんのスペシャルトーク、凄すぎでしたぁ~
これで、転けたら生活していけないんだからねぇ~なんて言ったら、もし駄目だったら謝りに行きますって、言ってたけど、謝られてもお腹はいっぱいにならないんだよなぁ・・・
プリンは食べれなくなるし、ビールも飲めなくなるも~ん

板前さんにお願いしておこうかなぁ~『私に素敵な愛の手を・・・おいしい賄を・・・』

明日からまた頑張るかぁ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿