カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

狛江アートマーケット

2009-08-02 10:16:09 | 趣味
行ってきました
狛江・・・
初めての場所なので、とても不安だったんですが、
思ったよりディスプレイも出来ました。


   
壁に飾る物が多いので、ほとんどの物が出せたんですよ。


   
自分のブースから撮った、会場の様子・・・
みんな素敵にディスプレイしてました。

やっぱり、室内っていいですね。
雨、風の心配もしなくていいし、暑い時期はホント快適ですね。

今回は、夏祭りって事もあって、ギャラリーの下でいろいろイベントやってました。

狛江の野菜即売、ひらめ、まぐろの解体ショー(ちょっと抜け出して、まぐろのにぎり食べに行っちゃいました。おいしかったぁ~)
ライブもやってましたよ。たまに音が聞こえてきたよぉ~

出展者の方たちも初めての人が多く、いろいろお話聞かせていただきました。

夕方、ぼぉ~っとしていたら、府中でよくお会いする作家さんがいらしてて、
お話しちゃいました。


11:00~20:30という、長丁場だったので、どうなることやら・・・
って、思っていたんですが、楽しく過ごせました。

初めて、私の作品を手に取ってくれたお客様、ありがとうございます。
またどこかでお会いできますように・・・

今日は、夕方から、吉祥寺ギャラリーの搬入です。
    デジカメ忘れず持って行って、開店前の様子が伝わればいいなぁ~って、思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿