カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

手作り雑貨マーケットinミューズ

2017-05-05 00:01:59 | 趣味
さてさて、今日行ってまいりましたよん。
手作り雑貨マーケットです。
GWの中日ってこともあって、やっぱりお客さんは少なかったですね・・・
知った顔のお客様も少なかったです。
でもでも、新作披露にはなりました。
ただ、やっぱり並べきれなかったんですがねぇ〜
そして、撮るのも忘れました

昨夜、たまたまメールした作家さんに『話がある・・・』って、言われていて・・・
受付をしていたら、他の作家さんにも『話がある・・・』って言われ・・・

もちろんどっちの話も悪い内容でした

いまだその内容を自分の中で処理できず・・・
右往左往しています

さらにイベント中、感電したと彼氏くんからメールが入り・・・
心配もしました
左側が動かないって言われたものですから・・・
大事にはいたらなかったんですが、生きた心地がしない1日となってしまいました。
今日の占いは、一位だったはずなのに・・・

そしてこうやって『時間が足りない』『金がない』『痩せない』なんて言っていられるくらい
元気な事に感謝です。

また明日から頑張ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿