カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

新作勢ぞろい・・・

2014-06-20 10:36:49 | 趣味
遅くなりましたが、明日からのイベントに持っていきます



まずこちら・・・
先日から作り始めたコロコロ収納BOX
オフグリーンの柄を変えました
もちろん、バナナカフェさんのハンコ使用・・・
それと、定番の星条旗柄も入荷・・・



思い出して作ったイス調味料棚
どちらでも使っていただけるかなぁ~



復刻版リモコンラック
これが以外と売れててびっくり
今回は友人に譲っていただいた布を使ったら、渋くなってしまいました
一応、デニムでシルバーの★が書いてあります。
★があまり分からなくて、残念な感じ



思いがけずに出来た産物・・・
茶色のタイプを作ろうとして、サイズ間違えて、後ろの白が出来上がりました。
茶色はアクリル板付きのふた付き
小さいながら、以外と収納抜群かも・・・
どちらも壁に取り付けれるタイプになってます



お待たせしました。
作家さん向けのアイテムです。
今回は少し奥行きがある大きめのタイプになります。
めいいっぱいリボンをセットしていただけると、後ろ側にハサミやペンなども挿していただけますよ。
ご自宅などで使っていただけると仕事の効率もあがるんではないかと



久しぶりに作りました
マスキングテープカッター
あれ茶色の方、柄つけてない・・・ヤバい・・・
後で忘れずに付けないと・・・

他にもディスプレイ用に作った棚とか、色々作りました。
そちらはイベント会場でご覧になってくださいね。
ああ・・・これかぁ~って

さて、新作いっぱいなので、ディスプレイに悩みたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿