カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

コスモス祭り

2010-10-12 09:29:24 | 趣味
昨日、行ってきましたぁ~

コスモス祭り・・・

3日間の予定がにたたられて1日になりました。

その3日間の私の様子・・・

土曜日、で中止との一報が入り、予定を変更して12月のミューズの説明会に
参加してきました。
いつもの場所をゲットしてきましたよ。
その後、作家さん達と久しぶりのお茶会をして、いろいろな作戦会議をしてきました。
帰りがけにある『サンキ』というお店に寄って、ミトン用の生地をゲット
帰ってきてから、ちくちくと制作・・・
明日、晴れるといいなぁ~

日曜日、またもや・・・
どうしてよぉ~って、空に怒ったら、中途半端な時間からてきたぁ~
今からだと公園に入れないので、思いがけなずの制作日に・・・
ニ度寝をしていた私もさすがに起きて、腹ごしらえをしてから、庭にて糸のこにとりかかった
その間に作家さん達から『まさか、行ってないでしょうねぇ~』って、いうが来たよそれに対応しつつ、せっせと制作してた

月曜日、やっと晴れた・・・でも、めっちゃくっちゃ暑い・・・
晴れてくれとは言ったけど、ここまで暑くしてとは言ってない・・・
持ってった飲み物も足りず、買いに走ったよ~
ビールが飲みたい~やきとりも付けて~って、暴れたくなった


暑さで少しおかしくなった私は、『その木なんの木、気になる木~』って、歌いたくなったのであった・・・
文月』さんにお願いしてみんなの原っぱのおっきな木を撮影してもらった
だって、また忘れちゃったんだもん
最近、忘れ物が多いんだけど、やっぱりそんなお年頃になって来たって事かしらね

そして、私のブースでぇ~す

    
今年もハロウィン、たくさん作って行きましたよ。
おすすめは、カボチャのライトめっちゃかわいく出来上がりましたよ。


    
今回、マキシングテープカッターの星条旗柄を作ってみました。
予想外でかわいく出来上がってびっくり・・・
自分用も欲しくなりましたぁ~

予想外の制作日にうれしくもありましたが、疲れもハンパ無く、昨夜は右の肩甲骨のあたりに激痛が・・・
何度も寝がえりをうたないと寝れないほどに・・・
おかげで寝不足・・・
少しストレッチをしてから、制作にいそしみたいと思います



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happa*granma)
2010-10-17 22:22:47
こんにちは。
以前、夏にもコメントをさせて頂きましたhappa*granmaと申します。
初めてトステム多摩でお会いして
ミューズでもお買い物させて頂きました。
覚えていらっしゃるでしょうか?

入間市で10/9に企画と運営いたしました
てしごと市vol.1を無事に終えることができ、
引き続き、vol.2を行うことになりました。

来年1/29(土)入間市産業文化センターにて
vol.2を行いますので、
是非ご出店頂けないでしょうか?
どうぞご検討下さいませ。
よろしくお願いいたします。

当ブログに詳細がございますので、
よろしければご覧下さいませ^^
http://picottogranma.blog59.fc2.com/blog-entry-47.html
返信する
happa*granmaさん (Small Bee)
2010-10-18 08:23:18
コメントありがとうございます。
ブログを見させていただき、詳細をチェックしましたが、私は、ナチュラルではないけど、いいのかしら・・・

スケジュールを調整して、出店出来るようなら、申し込みホームから申し込みますね
返信する
Unknown (happa*granma)
2010-10-18 13:56:03
早々のお返事、ありがとうございます!

もちろんです^^
作品やイベントの際のブースを拝見してのことですので!

ミューズで買わせて頂いた
テープカッター、ものすごく気に入って大事に使わせて頂いています☆

是非、ご縁がありますように。
楽しみにお待ちしております^^/
返信する

コメントを投稿