カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

府中の森

2012-09-30 18:29:40 | 趣味
今月最後のイベントが終了いたしましたぁ~

いやぁ~朝からこんなに暑くならなくてもってくらいのになりまして・・・
日陰の無い会場だったので、かなりきつかったです。
ただ、後ろのブースの方がパラソルを持ってきていたので、少しばかり日陰が出来てなんとかなりましたが・・・

なぜこんなに暑いのに眠いの~
コンサートが始まる前まですごーく暇な会場だからでしょうか
ずっと睡魔に襲われていました

ちょっとかなりラッキーだったのは、アクセ屋さんのお姉さんのブースでディスプレイ中に父さんがブレスを落としてさぁ~
拾ってあげたら、くれましたぁ~
父さんありがとう~大切にするねっ娘に取られそうなんだけどさぁ取られないように

今月はいろいろありすぎまして・・・もちろんいい事も悪い事もですが・・・
私の無謀さが、まわりにかなり心配させてしまったりといろいろ考えさせられました。

先日、友人とした時も、Small Beeちゃんは幸せでいいなぁ~って言われました。
病気になっちゃった彼女から見たら、私は幸せに見えたのでしょう。
そんな事は無く・・・ギリギリのラインをこれ以上落ちないようにとすがりついている感じなんですけどねっ

そんな危なっかしい感じでも笑顔を忘れず、前を向いて歩いていければと思ってます。
私には、この夢を売る仕事があるので、それが一番の宝物です。
そして、そんな私を支え一緒に戦ってくれるまわりの心優しい作家さん達がいます。
だから、ギリギリのラインでも立っていられるのかなぁ~
そう考えると、私はやっぱり幸せなのかなぁ~

努力はきっと報われます。って、私は思っているタイプです。
報われ方が思ったようにはいかないかもしれません。
でも、努力をしたってことで、必ず得たものがあるはず
それを信じて頑張っていこうと思います

熱く語りましたが、こんな私をこれからもよろしくです
熱い商品をたくさん作っていいきますっ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、 (ピンクのうさぎ)
2012-10-01 17:11:08
『笑顔を忘れず、前を向いて歩いていければと思ってます』

同感

『この夢を売る仕事があるので』
うらやまし応援しております。

お互いに



返信する
ピンクのうさぎさん (Small Bee)
2012-10-01 21:24:23
コメントありがとうございます。

少しは元気になられましたか

私は少しづつですが、元気になってます。

泣いてる時間があまり無い事に気がついちゃったので・・・
もともと能天気なのかもしれませんが・・・

雑貨作ってると楽しいですよ。
良かったら、また手伝いに来てください
一緒に乗り越えましょう
返信する
お疲れさんでした (nanapuyo)
2012-10-02 00:00:22
暑かったね~
ブレスは娘に取られないよーにね
まぁ、取られたらまた、とーさんの周りうろついてればそのうちもらえます(笑)
夢を夢で終わらせないよう、お互いに実現に向けて、ずっとモノ作りに関わって生きていけるように前を向いて歩こうね
生きていくのも、続けていくのも大変だけど、くじけそうになったら尻叩き合いながらやっていこうぜぇ~
返信する
nanapuyoさん (small Bee)
2012-10-02 21:13:19
コメントありがとう

私達は確実に前に向かって歩いているよねっ

幸せだと胸を張って言えるようにお互いに頑張りましょうね


父さんに、今度は一番高い商品を落としてねって、言っといてね
返信する
Unknown (nanapuyo)
2012-10-02 22:47:40
最後は、笑って出展だーい
とーさんには伝えておきますね
お互い幸せ目指してがんばろー
返信する
nanapuyoさん (Small Bee)
2012-10-03 20:56:03
笑顔が大切ですねっ

頑張りましょう
返信する

コメントを投稿