カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

ほっとしたひととき・・・

2014-01-15 17:45:50 | 趣味
今月はホントに修行かい・・・って泣きたくなる事が目白押しですが、
だからなんだと思うけど、どうしても友人と会いたくなって・・・
お茶してきました

喫茶に入り浸ること4時間・・・時折店員さんがのぞきにきましたが・・・かまうもんかと話ししてました。

そうです。とっぷりおばさんの仲間入りですよん

今日会ったのも昔昔の同僚なので、10年来ですね。
私の性格、すっごい知ってます
悪いところも知ってます
だから、一緒にいて楽です。

ずっとずっと、私がしゃべってました

昔はよく休みを合わせて行ってましたけど、最近なかなか合わなくなってて・・・
半年振りですかねぇ~
でも、相変わらずだったので楽しいひとときを過ごしました

さてさて、明日からまた修行の単発に行ってきます

そのための活力にしたかったので、今日がありました

また、頑張りまっする

最新の画像もっと見る

コメントを投稿