カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

空き缶

2008-10-09 23:24:54 | 趣味
今日、友人と一緒にイタリアンレストランにランチに行ったんですが、

そこに、『ご自由にお持ち帰り下さい』って書いてある空きビンと

空き缶があって・・・

その缶がまた、なかなか手に入らないような大きさの缶だったので、

2缶いただいてきちゃいました

そして、帰って来てすぐ、ペイントしちゃいました



もちろん大好きな星条旗柄にしましたよ

プランターカバーとして、キッチンで乾物などのストックに・・・

上にキルトカバーなどをかけて目隠しにしてもかわいいですよ。

一応非売品です。
どうしても・・・って方がいらっしゃいましたら

相談に応じますので、連絡下さいね

連絡先のメアド・・small bee@yel.m-net.ne.jp

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★ びっくり ★ (ピンクのうさぎ)
2008-10-13 17:45:11
お久しぶりです。
携帯では、よく見ていましたが、久々にパソコンで覗いてみたら

なんというコトでしょう
すてきですね。

イタリアンレストランでいただいてきた、空き缶を星条旗にペイントで かわいいですね。

ぜひ イベントで見せてくださいね。

返信する
お詫び (ピンクのうさぎ)
2008-10-31 00:11:31
前に入れたコメントで 間違えて怒った絵を入れてしまいました。

先ほど 読み返して びっくりすいません。

多摩センターは、いかがでしたか

クリスマスの新作楽しみにしております。




返信する

コメントを投稿