カントリー雑貨のお店 Small Bee

カントリー雑貨を作ってアートマーケットなどで販売しているお店です。
最近、ネットショップも開きました。

テーブルウェア・フェスティバル

2010-02-06 10:00:41 | 趣味
昨日、お友達と一緒に東京ドームまで行ってきました。

久しぶりの都内久しぶりの電車、ちょー疲れました。
ドーム内、たくさん歩いたしね・・・

やっぱり、展示ブースが一番楽しかったね。
途中でデジカメ持ってこなかった事を後悔しちゃったわ
テーブルのディスプレイを見せるのに周りもいろいろ考えて作っているので、
テーブルが良く映えるので、そこも手を抜く事無く作ってあったりして、おみごととしか言えませんでした。
落ち葉や、ふきのとうなども持ってきているところもありましたよ。

販売ブースでは、陶器、漆器、ガラス製品といろいろあって、
私の中には陶器を作ってる○○さんとかも出店できるんじゃないのぉ~とか、
そんなことを考えながら見てました。
ブース代はいくらぐらいするのかなぁ~

陶器好きな私は、いっぱい買い物したかったんですが・・・
予算が合わず・・・残念でした。

都内に出たついでと思って、高田馬場にある、お洋服屋さんに寄ってきました。
電車一本で行けるんだけど、足が遠のいていたので、いいきっかけ・・
久しぶりに会った友人もいつもと変わらず、元気でした。

お店の場所は、高田馬場の北口を早稲田通りを10分くらい歩いた早稲田通郵便局のちょい先、『Fairy』です。
小さいお店だけど、かわいいんですよ。
お近くに行った方はぜひぜひ、お立ち寄りを・・・

たくさん歩いたし、日頃の運動不足が祟って、体中痛いのは、きっと私だけだろうなぁ~

でも、子育ても一段落して、どこかに出かけるのも自分の都合だけで予定が立てられるので、楽になったし、楽しんじゃってます。
時間の許す限り、いろいろな所に行って、いろいろな物を吸収したいと思いまぁ~す







最新の画像もっと見る

コメントを投稿